最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 無謀な週末へ | トップページ | カープの美学 »

眠い朝ラン

【本日の練習】
13.1km 70分
腕立50回
スクワット30回
腹筋50回

この時間(夜7時)になって、全面的に雨となりました。

昼間は降ったり止んだり(止んでいる時間が多かった)。

走った時は6時半過ぎで、ぱらつく程度の降りでした。

この位なら問題ないなと、CAPをかぶらず走りへ。

予想通りに身体は動きませんでした。

毎日朝ランをすると身体は動くようになるのかな?

1週間ほど試してみたいですが、そんな元気はありません。

いや、元気はあっても、仕事に行く方を優先してしまうのが正しいか。

でも、真夏になったら、朝に走った方が身体に良さそうだよなあ~~~

身体も頭も目覚めて、仕事にも良い作用が出るかも。


本日の体重は62kgです。平常に戻りました~
応援クリックお願いします↓



マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« 無謀な週末へ | トップページ | カープの美学 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54718057

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い朝ラン:

« 無謀な週末へ | トップページ | カープの美学 »