最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バイクで2時間走 | トップページ | ランラン記録会に参加 »

明日は雨でも記録会

ようやく月末処理が終わりました。

昨日、今日は身体がきつかったです(特に昨日)。

それはまあ、3連休に動き過ぎたせいかもしれませんがcoldsweats02

明日から4連休となるのですが、雨となりそうですね。

ゆっくり朝寝坊しよう!としたいところですが、明日は「壱軸倶楽部のランラン記録会」です。

舎人公園陸上競技場で10時20分から5000mを走ります。 

でも明日もrain

中止だろうなあ~と考えていましたが、HPをチェックしてみると、

明日も雨の予報となっていますが、 自然災害等ない限り、開催致します。

え~やるの?!?

と言うわけで、雨にうたれて5000mを走ってきます。

正直、身体は万全に程遠いです。

PB更新は無理ですが、そこそこのタイムでは走ろうと思います。

走った後に風邪をひかないように気をつけないと。


明日は18分30秒位で走れれば満足です。
応援クリックお願いします↓



マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« バイクで2時間走 | トップページ | ランラン記録会に参加 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ハードな月末処理お疲れ様でした。明日は壱軸倶楽部ランラン記録会?なのですね。すみません。あまり聞いたことがないですが名前からして楽しそうですね。
5000mはぽむんさんが最も得意とするスピードレースですから、万全ではなくとも、スタートからがーっと行っちゃってください。

投稿: umaoyaji | 2012年5月 2日 (水) 21時46分

umaoyajiさん)
ランラン記録会は、セビリア世界陸上マラソン女子代表であった(長いな)市河麻由美さん主催の、アットホームな記録会です。
私は今回で3回目か4回目の参加となります。
箱根5区ランと翌日の赤羽5kmのダメージが足にあるので、全力でぶっ飛ばす事は出来そうに無いですが、程ほどには飛ばしてみますね。

投稿: ぽむん | 2012年5月 2日 (水) 22時12分

こういう記録会やイベントが多いのが関東のいいところですね~。
5000m頑張ってきて下さい。
雨のほうが涼しくてよいかもしれませんよ。

投稿: noah | 2012年5月 2日 (水) 23時14分

お仕事お疲れ様でした。
明日は雨予報ですが、練習会頑張って下さいね。

投稿: マカプウ | 2012年5月 2日 (水) 23時53分

ぜひPB更新を!!
とまでは言いませんが、意外といい結果が出るような気がしてます。
頑張って下さいね(^_-)b

投稿: とし | 2012年5月 3日 (木) 06時54分

noahさん)
いま会場に向かっていますが本降りです〜
着替えとタオルは不足無いよう持ってきました。
やけっぱちで走ります!

投稿: ぽむん | 2012年5月 3日 (木) 08時19分

マカプウさん)
昨夜は遠足前の子供のように、よく眠れませんでした。
仕事で澱み疲れた心を、雨で綺麗に洗い流してきます!

投稿: ぽむん | 2012年5月 3日 (木) 08時23分

としさん)
箱根の下り坂で、まともに歩けない位に右ふくらはぎを痛めました。
今日は痛みが酷くならない程度に走ります。
と言っても、走り始めたら、よっぽどの事が無い限りはどーんと行っちゃうと思いますが。

投稿: ぽむん | 2012年5月 3日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54614557

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雨でも記録会:

« バイクで2時間走 | トップページ | ランラン記録会に参加 »