最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は雨でも記録会 | トップページ | 晴れ間にバイク練習 »

ランラン記録会に参加

【本日のレース】
ランラン記録会 5000m 18分43秒

昨夜からずっと雨。

予報通りに今朝も雨(それも大雨)でしたが、ランラン記録会は開催。

半分近くの方がDNSしたようですね(気持ちは分ります)。

走る方も、主催する方も(市河麻由美さん、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした&ありがとうございました)モチベーション下がりまくりであったと思われますが、皆さん、元気でしたね。

元気じゃなかったのは私の走り。

2週前のEDROIKUナイターのタイムから遅れること30秒。

のんべんだらりと走ってしまいました。

ふくらはぎを痛めていたってこともありますが、まともに走ったのは1000mまで(3分36秒)。

後はLAPタイムを落ちるにまかせ、スパートも全くかけず。

当然の結果です。

走る時は何かモチベーションが無いとダメですね~(私の場合)

目標タイムとか、アフターのbeerとか....ボーっと走っても何も得るものありません。

次回から気をつけよう。

ふくらはぎの痛みが増したので、GW残り3日はバイクトレーニングに励みます(もしかしたら日曜は皇居に行くかも)。


明日は晴れ。日焼け止めを塗ってトレーニングしましょう!
応援クリックお願いします↓



マラソン・ジョギング ブログランキングへ


120503_150546


|
|

« 明日は雨でも記録会 | トップページ | 晴れ間にバイク練習 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今回のランラン***、EDROIKUナイター、皇居、月例横浜 いろいろなことろで、走っているのですね。
市河麻由美と市橋有里と、僕には一瞬カブリそうになるのですが、ずいぶんおばちゃんになったでしょうね。

1位市橋有理 2位山口衛里 3位高橋尚子ですかね~

投稿: Baron | 2012年5月 3日 (木) 17時23分

でも赤羽月例よりは1秒アップなんですね。
疲労が溜まりまくりの中、立派な記録だと思いますよ。
横浜月例後ならアフターお付き合いしますので、また頑張って下さい!!

投稿: とし | 2012年5月 3日 (木) 18時13分

Baronさん)
単独の練習では、どうしても単調になりがちなので、あちこちに出向くようにしています。
市河さんは私より年齢は下になると思いますよ。
見た目は現役時と殆ど変わっていないですね。
私と違って元気一杯です。

投稿: ぽむん | 2012年5月 4日 (金) 16時07分

としさん)
赤羽の時よりもかなり辛かったです。
スタートして50mで一人旅になってしまいましたし。
疲労はかなり感じています。
今日のバイク練でも、太腿がかなり重かったですし。
横浜月例、一緒の時はアフター宜しくお願いします。

投稿: ぽむん | 2012年5月 4日 (金) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54620578

この記事へのトラックバック一覧です: ランラン記録会に参加:

« 明日は雨でも記録会 | トップページ | 晴れ間にバイク練習 »