最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« この大会、誰が考えた | トップページ | 走っても太った »

横浜を走って、すぐ帰宅

【本日のレース】
横浜月例10km(10.04km)39分42秒

よく晴れた本日、横浜月例の10kmを走ってきました。

昨日、一昨日の疲れかどうか分りませんが、後半ボロボロにペースダウン。

先月のタイムから1分20秒ほど落ちました。

前半は19分15秒。後半は20分27秒。あまりに酷い落ち込みです。

後半は暑さにかなりめげて、前を追う気力も無く...参りました。


今日で怒涛の3日連続全力走は終了です。

3日間全て良いところ無しで終わったのは残念ですが、これは走る前から予想されていた事なので仕方が無いです。

これから秋のフルへ向けて、じっくりと調子を上げて行こうと思います。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« この大会、誰が考えた | トップページ | 走っても太った »

RUN」カテゴリの記事

コメント

すっかりシーズンオフ感の僕には、体調万全であってもなくても、こうして全力でタイムに挑む気持ち、素晴らしいです、尊敬します。

投稿: Baron | 2012年5月20日 (日) 18時47分

Baronさん)
ただ馬鹿なだけですよ。
3日連続の短いレースはありえません。
もう2度とすることは無いでしょう。
と言いながら、懲りずにまたするのが良くも悪くも私なのですが。

投稿: ぽむん | 2012年5月20日 (日) 20時34分

3連続全力走、お疲れ様でした。
次は秋のフルに向けてじっくり練習してくださいね。

マニュライフチャリティランの駅伝に参加していたのですね。
ハーフとほぼ同時スタートはきついですね。
10Kmの部に参加していました。

投稿: マカプウ | 2012年5月21日 (月) 00時18分

3日連続?
メチャクチャ追い込みましたね。
それをやろうと考えることが、凄いですΣ(゚д゚lll)
しかしこれがきっと秋に繋がると思います。
お疲れ様でした。

駅伝って、マニュライフ生命わくわくチャリティラン2012だったんですか?
走らないでも行けばよかったかな… って今思ってます。

投稿: とし | 2012年5月21日 (月) 07時26分

こんばんは。3連投お疲れ様です。
疲労が溜まっている中、流石の走りと思います。
怪我もしやすくなっていると思いますので、気をつけて疲労抜きして下さい。駅伝のスケジュールはひどいですね。

投稿: musigny | 2012年5月21日 (月) 19時20分

マカプウさん)
なかなか疲れた3日間でした。
昨日、一昨日と日光にあたったのが効きました。
(駅伝アフターもきいたかも)
秋に向けて頑張ります!

投稿: ぽむん | 2012年5月21日 (月) 21時00分

としさん)
故障と紙一重の3日間でした。
無事に終わって良かったです(昨日は気持ちが折れて追い込めませんでしたが)。

体調によっては、アミノバイタルセット&Tシャツ&バナナ&ジュースだけを貰って帰っても良かったかもしれませんね。
走るのは体調が良くてもちょっと...問題あり過ぎの大会でした。

投稿: ぽむん | 2012年5月21日 (月) 21時03分

musignyさん)
何とか3日間走りましたが、内容は酷いものでしたよ。
今週はゆっくりして赤羽に備えます。

タイムスケジュールは逆なら良かったのですが(先に駅伝)。
私は1km行かずにハーフの最後尾に追いついてしまい、そこからは人の壁で、ジグザグ走行も出来ない状態でした。
エイドは水しかないし、貴重品預かりは無いし、ナンバーカードの引き換えはグダグダだし、一部の係員は高飛車だし、責任者出て来い!!と言いたかったです。

投稿: ぽむん | 2012年5月21日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54755131

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜を走って、すぐ帰宅:

« この大会、誰が考えた | トップページ | 走っても太った »