最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 晴れ間にバイク練習 | トップページ | 今夜のお酒(たちのみいしまるにて) »

アイスを食べに一走り

【本日の練習】
バイク 40.54km 
2時間19分34秒

昨日に続いてバイク練習をしました。

今日は朝からよく晴れましたね~

ちょっと風が強かったですが、それでも雨が降るよりはましというものです。

昨日と同じコースをゆっくり目で走り、帰りはコースを変更して榎本牧場へ立ち寄り。

目的はこちらです。

『ラムレーズンと生チョコ』
120505_111517

『抹茶とヴァニラ』
120505_111537


こうやって見ると、更に美味しそうに見えますね(実際、美味しいのですが)。

同じようにバイク練習or観光の人々で15人以上近く並んでいました。


明日は起きたら皇居へ。寝坊したらバイク練です。
応援クリックお願いします↓



マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« 晴れ間にバイク練習 | トップページ | 今夜のお酒(たちのみいしまるにて) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

今日はちょっと暑かったです。
風が少しあって助かりましたが、小降りなら雨でもよかったと個人的には思っています(^^;ゞ

榎本牧場のアイス美味しそう~♪
走って行って食べたいです。
今の時期、きっと最高でしょうね。
ところで、アイスを持つ手は2つともぽむんさんですか?
綺麗な手をしてますね(*・・*)ポッ

投稿: とし | 2012年5月 5日 (土) 17時50分

下の写真の親指は、上のそれより小さいように見えますが、持ち方は似ています。わざわざ右手で持って、左手で写真をとるのも不思議です。一人だとすると、一つ食べ終わってから、もう一つを買って左手で撮った、のでしょうか。
下は、奥様の手?200kmはしったのでしょうか。

投稿: Baron | 2012年5月 5日 (土) 19時14分

200kmではなく、40kmでした。

投稿: Baron | 2012年5月 5日 (土) 19時54分

40Kmバイクお疲れ様でした。今日は暑かったでしょう!そんな中で並んで買って食べたアイスクリームはさぞかし美味しかったでしょう。写真で見るだけでもとても美味しそうですから・・・。
アイス持つ手の綺麗な指を見ていたら、「きれいな指してたんだね~♪」という「何もいえなくて夏(J-WAlk)」(私のカラオケの持ち歌)を思い出しました。今度是非カラオケ行きましょう。って何の脈略もないですが・・・。

投稿: umaoyaji | 2012年5月 5日 (土) 23時43分

としさん)
今日も昨日と同じような天候かと思っていましたが、午後3時過ぎから突如、ヒョウ混じりの嵐となりました(予報通りらしい)。

大宮駅から榎本牧場へは、片道13km位となります。
アイス食べランと言う企画も良いですね~
御質問の件ですが、↓のBaronさんのが当たりです。

投稿: ぽむん | 2012年5月 6日 (日) 15時26分

Baronさん)
大当たりです!!
昨日は珍しく一緒にバイク練習でした。

投稿: ぽむん | 2012年5月 6日 (日) 15時27分

umaoyajiさん)
昨日は往きには暑さを感じませんでしたが、帰りに暑さを感じました。
太陽に向って走ったからですね。
>「何もいえなくて夏(J-WAlk)」
umaoyajiさんの声にとてもよく合っている歌ですね。
もしかしたら以前に聴いたことがあるかもしれません。
思い出すと歌声が蘇えるように感じますから。
次のアフターで行きます~

投稿: ぽむん | 2012年5月 6日 (日) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54637869

この記事へのトラックバック一覧です: アイスを食べに一走り:

« 晴れ間にバイク練習 | トップページ | 今夜のお酒(たちのみいしまるにて) »