最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 0秒08PB更新! | トップページ | 3流のカープ打線 »

しゃべると二日酔いにはなりにくいのか

【本日の練習】
30分ジョグ
スクワット30回
腕立50回
シューズ:レスポンスCSH

昨夜はEDORIKUナイターで走った後、西葛西駅近くでマサさんとアフター。

時間が遅かったので、飲んだお酒は2人で10杯。

飲み足りない感じではありましたが、日曜も飲むので、まあいいかと散会。

今朝は二日酔いになるかなと思いましたが、特に問題無し。

昨夜は私にしてはしゃべったので、それが良かったのかなと考えています。

1人で家でbeerする時は、350ml1本でも翌朝不調になることも。

お酒は皆でわいわい飲んだ方が身体には良さそうですね(飲み過ぎは良くないですが)。


明日は彩湖で走った(マサさんの応援ラン)後、お昼過ぎ大宮で軽くアフター予定です。

近くまで来られる方、一緒に如何ですか。


beerの前に、しっかり水分補給しましょう!
(本日、50位です。↓応援クリック、お願いします)


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« 0秒08PB更新! | トップページ | 3流のカープ打線 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

歳をとるごとにアルコールに弱くなってきてます。
それが最近顕著になっています。
でもわいわい飲むのって楽しいですね♪

今日は応援ですか?
大いに応援して、楽しく飲んで下さいね(^_-)
ただ、二日酔いには気を付けて~。

投稿: とし | 2012年4月22日 (日) 06時48分

タイトルの通りです。
日常的に酒を飲む習慣のないけれど、仕事上ではよく飲んでいた30代の頃に、気づきました。
飲む量限度もあるでしょうが、発散するからいいのです、喋る時も大きな声がいいです。
それができないときは、僕の場合は二日酔いではなく、嘔吐してしまいます。
ベイスターズ連勝です↑ 
カープの9勝のうち6勝はベイスターズの献上。

投稿: Baron | 2012年4月22日 (日) 10時47分

としさん)
何を仰る、としさんはまだまだ強いですよ~
今日は楽しく飲みましたよ。

応援でしたが、2kmだけ先行して本気走りしました(5km先行する予定が力尽きました)。
明日は元気に起きることが出来ると良いのですが。

投稿: ぽむん | 2012年4月22日 (日) 18時38分

Baronさん)
明日は(あるとすれば今夜ですが)嘔吐せずに済めば良いのですが...

カープのあまりの弱さに愕然としています。
今更と言えばそれまでですが、それにしても打てなさ過ぎるカープ打線。
1千万以上の年棒を貰っているのに(一部の選手は1千万以下ですが)、働きが悪過ぎる!

それでも巨人よりはましですが。

投稿: ぽむん | 2012年4月22日 (日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54526667

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべると二日酔いにはなりにくいのか:

« 0秒08PB更新! | トップページ | 3流のカープ打線 »