最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« またフルを走りたい | トップページ | 明日は箱根5区かも »

甘いもので疲れを癒す

【本日の練習】
ランREST
腕立70回
腹筋70回
スクワット40回
ウォーキング1.5km

また雨ですね。

帰りはたまたま雨が止んでいたので、歩きで家まで。

明日まで雨っぽいようですが、明後日は晴れそうですね。

これも箱根5区ランに参加予定の皆さんの日頃の行いの良さでしょうか。

私は今日一日で二日分の仕事をした感じです。

もう疲れた~~~

特に目が疲れました。もちろん目の下にはくまが住みついています。

それでも馬鹿の一つ覚えのように、帰宅後は即、補強運動。

あまりに疲れた(仕事よりも補強で疲れたような気がする)ので甘いものを補給。

走っていないのにこんなものを食べて太りそうです。

120426_211507


本日、46位です。↓応援クリック、お願いします。
おまけに、今夜、サヨナラ負けをくらったカープの応援も出来たらお願いします。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« またフルを走りたい | トップページ | 明日は箱根5区かも »

RUN」カテゴリの記事

コメント

昨日38.4度の熱が出ました。
走らないし、エアロバイクしないし、回復のためにと大食いしてます。
たぶん数kg増えました( ̄∇ ̄*)>

ゴールドコースト出ますか?
なんかそんな感じがします。

投稿: とし | 2012年4月26日 (木) 21時53分

としさん)
高熱じゃないですか!!
今朝は下がりましたか? 体力をかなり消耗していると思われるので、明日は止めておいた方が良いのではないでしょうか。

投稿: ぽむん | 2012年4月27日 (金) 07時04分

カープ、次回のベイスターズ戦で、また貯金を増やしてください。

投稿: Baron | 2012年4月27日 (金) 08時32分

Baronさん)
とにかく打てないカープ打線です。
栗原も離脱しちゃって、どうしようもありません。
加えて、キャッチャーも控えしかおらずで、泣きっ面に蜂ですよ。

投稿: ぽむん | 2012年4月27日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54566505

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いもので疲れを癒す:

« またフルを走りたい | トップページ | 明日は箱根5区かも »