最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サブスリーならず | トップページ | 一人反省会中〜 »

秋に向けてスピードを

【本日の練習】
5.5km 35分30秒
シューズ:レスポンスCSH
腕立80回
腹筋50回

昨日は意外と疲れが少なく、いつもと同じ11時位まで眠くなりませんでした。

今朝は6時過ぎに目が覚め、一瞬、皇居の練習会に行こうかと思いましたが、行ってもまともに走れそうに無いので2度寝。

起きた後もうだうだとしてしまいましたが、お昼前に走りへ。

今日は天気良いなあ~、昨日これだけ晴れていたら、どうなっていたのだろうと思いながら30分ちょっと走りました。


さて、今後の予定です。

フルが終わりましたので、ようやくスピード練習に専念出来ます。

出場を予定している大会or記録会は、

4/20:EDORIKUナイター 5000m
4/29:月例赤羽 5kmor10km
5/3:第9回 市河麻由美の壱軸倶楽部ランラン記録会 5000m 
5/6:皇居タイムトライアル 皇居1周
5/19:マニュライフ生命わくわくチャリティラン2012(駅伝) 5274m
5/27:月例赤羽 5kmor10km

4/5月の予定はこんな感じです。


今秋のハーフ80分切り、そしてサブスリー目指して鍛えなおします!


↓昨日、泥まみれになったアディゼロJAPAN2を洗いました。
 今回は性能の半分も発揮させられず、シューズに申し訳ないです。 

120415_140206


↓今日のお昼です。レース前は我慢していた中本の北極(辛さ2倍)です。美味しかった~
120415_143805

サブスリーは秋に達成します!
(応援クリック、お願いします)


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« サブスリーならず | トップページ | 一人反省会中〜 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

29日月例参加予定?
箱根5区ランの翌日に?
そこがぽむんさんの凄いところであり、強さですね。
ぼくはたぶん… スロージョグ5kmだと思われます。
しかし、まさにセオリー通りのスピード強化月間ですねv(^^)v

また中本に行きたいですが… いまは辛い物を控えてます。
(逆流性食道炎のため)

投稿: とし | 2012年4月15日 (日) 17時43分

としさん)
実は箱根5区ランの参加は危うくなっています。
部署の人員減で、28日(土)は出勤になってしまう可能性が高い為です。


>逆流性食道炎

油っぽいものを良く食べる方、過食の方、ストレスの多い方、太っている方、高齢で腰の曲がった方

ちょろっと調べましたが...
としさんの場合、ストレスでしょうか。

投稿: ぽむん | 2012年4月15日 (日) 19時21分

フルマラソンお疲れ様でした。
ぜひ秋に向けてスピードアップを図って余裕を持ってサブスリーを達成して下さい!

投稿: マサ | 2012年4月16日 (月) 08時59分

マサさん)
今回、サブスリーを狙うと言いながら、前半しょぼくれた走りをしてしまいました。
秋にはこのリベンジをしたいと思います。

投稿: ぽむん | 2012年4月16日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54477612

この記事へのトラックバック一覧です: 秋に向けてスピードを:

« サブスリーならず | トップページ | 一人反省会中〜 »