最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カレーでまた体重が増 | トップページ | カープ初勝利! »

風が強~い!!

【本日の練習】
ランREST
腕立100回
腹筋50回
スクワット50回

台風並みの低気圧接近により、指示が出て午後2時半に退社しました。

雨はそれほどでもないですが(時折、陽が出ます)、風が強いですね~~

馬鹿なことが好きな私は、30分位、走りに行っちゃおうかなあと考えましたが、飛来物に当たって怪我をして、来週末の大会をDNSするのは大馬鹿なので自粛することにしました。

それならばbeerbottleですが、このtyphoonの中へ出るのが億劫になったので、おとなしく家飲みします。

でもまだ4時なんだよなあ~

いくらなんでも早過ぎか。

久しぶりにブログンランキングへ参加中です↓
本日は30位前後です(皆様のクリックのおかげですhappy01


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« カレーでまた体重が増 | トップページ | カープ初勝利! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ニュースでもやってますね。
帰宅命令が出た会社も多いみたいですね。
うちみたいな仕事だと、たとえ大地震があっても休めません。
皆様のために仕事します…。
明日は走れるといいですね(。・・。)

投稿: とし | 2012年4月 3日 (火) 19時06分

としさん)
お仕事お疲れ様です。
非常時のオアシスです。
いつもありがとうございます。

30分前位に風はパタッとやみました。
これから天候回復に向うと良いのですが...

投稿: ぽむん | 2012年4月 3日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54380388

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強~い!!:

« カレーでまた体重が増 | トップページ | カープ初勝利! »