最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 箱根五区走りました | トップページ | 箱根の山は高かった »

暑かった月例赤羽

【本日のレース】
月例赤羽5km 18分44秒

今朝は二日酔いにならなかったものの、疲労感全身に満載。

赤羽に行かなくちゃ~とシャワーで無理やり目を覚まして、ノロノロと月例赤羽会場に向いました。

昨夜よりも足の状態は良くなっていたものの、走る事が出来るかは不明。

会場に着いて軽く走ってみると、とりあえず痛みは無さそうなので出場を決めました。

とは言え、全力走はとても無理なので、19分切りを目指すラン友のmusignyさんと共に走る事に。

「入りの1kmは3分50秒位で」、

と考えていたのにもかかわらず、通過は3分36秒。

やっちまった~、musignyさんに悪いことしちゃった~と、次の1kmは10秒落として、以降も3分45秒前後で走りました。

で、私のタイムは18分44秒。

musignyさんは最初に突っ込みすぎたものの(全面的に私のせいです)、後半粘って19分2秒。

次回は18分台間違い無しですね!!


走後はラン友とアフター。

2軒行って、良い感じに酔っ払いました~


急に暑くなりました。熱中症にご注意を!!
応援クリックお願いします↓



マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« 箱根五区走りました | トップページ | 箱根の山は高かった »

RUN」カテゴリの記事

コメント

昨日箱根5区を2時間28分24秒で走って飲んで… その翌日に月例ですか?
しかもベストの30秒落ちだなんて、凄すぎませんか?
しかも飲みにも行ったんですか?

同じ5kmでもぼくはキロ7分台です。
なのに今から飲みに行ってきま~す(^^;ゞ

投稿: とし | 2012年4月29日 (日) 16時38分

としさん)
さすがに連日は疲れました。
走っているうちに痛み再発して、現在湿布貼りまくりです。
全力では無いとは言え、無理はいけませんね。
明日はおとなしく自転車に乗ります。

今日も暑かったですから、飲みが進みそうですね。
明日は二日酔いになりませんように..

投稿: ぽむん | 2012年4月29日 (日) 21時01分

今日はお疲れさまでした。
未知の速度で突っ込ませて頂いて有難うございました。今回位の入りで押せない自分を鍛え直します。

投稿: musigny | 2012年4月29日 (日) 22時35分

musignyさん)
昨日は私の無謀なペースにお付き合いしていただき、どうもすみませんでした。
でも、あのペースで入って持ちこたえたのは今後の力となると思います。
伸び盛りのmusignyさんに負けないように私も頑張ります!

投稿: ぽむん | 2012年4月30日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54586834

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった月例赤羽:

« 箱根五区走りました | トップページ | 箱根の山は高かった »