最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 皇居1周走 | トップページ | 風が強~い!! »

カレーでまた体重が増

【本日の練習】
60分ジョグ 11.1km
シューズ:アディゼロAGE

昨夜は9時位に布団へ入ったような記憶あり。

そして起床は5時半。

たっぷり寝たはずなのに、疲労感たっぷり。

土日(特に土曜)の練習がかなり身体にこたえたようです。

あの向かい風はとんでもなかったものなあ~

それでも何とか年度末の仕事を終えて帰宅。

今夜はゆっくりと休みたかったのですが、昨夜に餃子を15個と鶏の唐揚げと枝豆、そしてbeerbeerで体重とてつもなく増(こわくて量れません)。

カロリーを少しでも余計に消費する為によたよたと夜ランしてきました。

服装は上に薄~いウィンドブレーカー、下は短パン。

走り出せばちょうどいいだろうと走り始めましたが、ちょっと寒かったです。

手袋をしていたらまた違ったと思いますが、手袋は無し。

指先が冷た~い!!

それでも汗はかくもので、上半身は結構な量の汗。

いい汗かいたなあ、少しは体重減ったかなと帰宅。

しかし!

夕飯はカレーライスでした。当然のおかわり。。。。

体重はまた増えたかもしれません。

久しぶりにブログンランキングへ参加中です↓
本日は35位前後です(皆様のクリックのおかげですhappy01


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« 皇居1周走 | トップページ | 風が強~い!! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

カレーはおかわりしちゃいますね(^^;ゞ
ぼくもたまに… 3杯食べちゃいます。
ということは、今日も休足出来ないのでしょうか?
疲労溜めすぎないで下さいよ~。

さあ、今はどこまでアップしてるのでしょうか?

投稿: とし | 2012年4月 3日 (火) 06時14分

カレーライス、僕も好きです
お変わり1回ですが、ご飯の量からすると普段の3倍食べます
昔、夫婦喧嘩すると、
夕飯がカレーライスだったような気がします

投稿: Baron | 2012年4月 3日 (火) 11時10分

としさん)
3杯行こうかと思いましたが、やめておきましたよ。
今日は休足します。
外は太陽の光が見えていますが、風がものすごくて何が飛んでくるか分りませんから。

ランキング25位以内はなかなか難しいですね~~

投稿: ぽむん | 2012年4月 3日 (火) 15時55分

Baronさん)
私も普段の3倍はごはんを食べていると思います。
フルレースの前に体重の増え過ぎは厳禁だと言うのに。
夫婦喧嘩...仲直りの時はBaronさんから折れたのでしょうか。

投稿: ぽむん | 2012年4月 3日 (火) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54374865

この記事へのトラックバック一覧です: カレーでまた体重が増:

« 皇居1周走 | トップページ | 風が強~い!! »