最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 応援in彩湖 | トップページ | 連敗脱出 »

ラン合宿でもするかな

【本日の練習】
ランREST
腕立70回×2
腹筋70回+50回
スクワット50回×2


思ったよりも雨が長引き、本日はRESTとしました。

明日はすっきりと晴れて、最高気温は27℃にもなるようです。

夜ランしたら気持ち良い汗がかけそうですね(そしてbeerが美味い)。

今週末からGWが始まりますね。

私は暦通りの休みなのですが、その前半(27夜~1夜)、1人の生活になりそうです。

何処か遠くに行って、合宿でもするかなあ~~

問題は仕事。

週末に向けて、かなり危機的状況なのです。

土曜に休出したくないなあ。

出勤となると、箱根5区ランには参加出来ず。

出勤を避ける為、金曜に頑張るしかないか。

ただ、頑張り過ぎると力尽き、翌朝(土曜の朝)に起きる自信全く無し。

箱根5区はどっちにしろ難しいと思われます。

土曜日は遅く起きて、53km走のリベンジをしに羽村へ向うかな。

明日は暑い位になるようです。涼しい格好で走りましょう!
(本日、48位です。↓応援クリック、お願いします)


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« 応援in彩湖 | トップページ | 連敗脱出 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

一緒に箱根5区を走りたかったですが、厳しそうですね…。
でも、お会いしたいので頑張ってみて下さい。

投稿: とし | 2012年4月24日 (火) 06時54分

としさん)
出来るだけ頑張ってみますが、行けなかったらごめんなさい。
どうも疲れが溜まっているようです...

投稿: ぽむん | 2012年4月24日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54543892

この記事へのトラックバック一覧です: ラン合宿でもするかな:

« 応援in彩湖 | トップページ | 連敗脱出 »