最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暑かった月例赤羽 | トップページ | バイクで2時間走 »

箱根の山は高かった

Hakone

昨日、今日と日焼けをし、肌がひりひりしています。

明日は自転車に乗る予定なので、日焼け対策をしっかりして行こう!(今日も日焼け止めは塗って走りました)

画像は昨日の箱根5区ランの高度記録です。

よくも上ったものだなあ~とあらためて思います。

最高高度地点は874m。

ここでだけ1分ほど立ち止まり、周囲の風景を見渡しました。綺麗でしたね。

他は殆ど風景を見る余裕無く走り、もったいないことをしました。

次回走る時は、しっかり風景を見て走らなければ(走力を上げないと無理だな)。


日焼けの後にはビタミンC補給を!!
応援クリックお願いします↓



マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« 暑かった月例赤羽 | トップページ | バイクで2時間走 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ほぼノンストップラン、やっぱり強いですね。
次回走る機会があったら、周りの風景を楽しみながらゆっくり走ってみてくださいね(^_-)
しかし874mは嫌になるほど高かったです…。

投稿: とし | 2012年4月30日 (月) 07時11分

としさん)
忘れてましたが、坂を下りきった後に足を痛めて、付近の駐車場で顔をゴシゴシと洗いましたので、2回のストップでした。
途中、ふと道路の外側を見ると、雲で視界が遮られていました。
ずいぶんと高いところまで来たのだなと思いましたよ。

投稿: ぽむん | 2012年4月30日 (月) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54589256

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根の山は高かった:

« 暑かった月例赤羽 | トップページ | バイクで2時間走 »