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二日酔いラン

【本日の練習】
12.09km 1時間5分
腕立70回
スクワット50回
シューズ:MANA5

昨夜にワインを飲み過ぎて、久々の二日酔いになってしまいました。

家のみで二日酔いって...そんな奴はそういないですよね。

今日は飲みたくないなあ~でもカープ6連勝しちゃったしなあ(最終回、ちょっと危なかったけれど)

全く走りたくはなかったのですが、頑張って60分ジョグ。

昨日の練習の疲れと二日酔いの後遺症で身体にまるで切れ無し。

レースまで残された日数は今日を含めて6日間。

どうやって調子を上げようかな。

ランキングもサブスリー(30位以内)目指してます。
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コメント

安心して下さい。
家飲みで二日酔いになる奴、ここにいます。
で、「今日はもう絶対に飲まないぞ!」「って言うより、飲めないぞ…」って思っても、夜になるとまた飲んでます。
ぽむんさんはどうですか?

レースまで、あとどうしますか?

投稿: とし | 2012年4月 8日 (日) 18時58分

としさん)
昨夜はピザを食べましたが、ビールもワインも飲まず、烏龍茶を飲んでいました。実に健康的です(飲み物は)。

残された五日間は、休み2、ジョグ2、5kmペース走 1予定です。

投稿: ぽむん | 2012年4月 9日 (月) 06時57分

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