最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 連敗脱出 | トップページ | 甘いもので疲れを癒す »

またフルを走りたい

【本日の練習】
ランREST
腕立50回
腹筋50回
スクワット30回

どうも夕方になると雲が多くなりますね。

昨日に続いて今日も帰りに雨がぽつぽつ。

走る気、失せるなあ~

だからと言う訳ではないですが、今夜もREST。

今週は平日に走るのは止めておこうと思います。

右膝がかなり不調なのです。

思えば、ここ数ヶ月、ちょっと頑張りすぎたような気がします。

たまには休もう!!


日曜位から考えていることがあります。

それは、6月初めに開催の六無月喜多マラソンに出場することです。

喜多マラソンは4年前にハーフ(初ハーフでした)を走りました。

あまりの蒸し暑さに、「もう2度と出ない!」、とその時思ったものです。

そして今年。

彩湖(フル)を走り終えてから2週間しか経っていませんが、またフルを走りたくなってきたのです。

何処か無いかなあと探しても、この時期にフルは殆どありません(ウルトラはたくさんありますね)。

見つけたのは喜多マラソンとゴールドコーストマラソン。

出来ればゴールドコーストに行きたいところですが、月初に掛かるので、どうやったって行けません。

となると喜多マラソン。

う~ん、どうしようかなあ~~~

本日、48位です。↓応援クリック、お願いします。おまけにカープの応援も出来たらお願いします(今夜は負けそうです)。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« 連敗脱出 | トップページ | 甘いもので疲れを癒す »

RUN」カテゴリの記事

コメント

会社なんか放棄して、ぜひゴールドコーストマラソンを走って下さい。
そして、念願を果たして下さい!!!

とも言えないでしょうから、喜多マラソンでしょうね。
でも救急車のお世話にならないように気を付けて下さいよ~。

投稿: とし | 2012年4月26日 (木) 07時59分

6月のフルはきつそうですね。
しかしぽむんさんならその条件のなかでいい走りが出来そうな気がします。
私もめげずに6月に20km走ります。

投稿: noah | 2012年4月26日 (木) 08時47分

としさん)
初フルで4時間40分に散ったゴールドコーストで、リベンジを果たしたいところです。
あそこはコースを通じて高低差が8mしか無いので、非常に走りやすいのです。

喜多マラソンで救急車のお世話になりたくないですね。
せめて給水がスポーツドリンクならば良いのですが。。。

投稿: ぽむん | 2012年4月26日 (木) 21時00分

noahさん)
私は暑いのには強くないと思います(短い距離はあまり変わりませんが)。
走るにしても、あと1ヶ月ちょいしか無いので、たいした準備も出来ないまま、パッとしない結果に終わりそうですよ~
ハーフ位ならば少しましそうですが、蒸暑いとへばりそうです。

投稿: ぽむん | 2012年4月26日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54557984

この記事へのトラックバック一覧です: またフルを走りたい:

« 連敗脱出 | トップページ | 甘いもので疲れを癒す »