最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カープ初勝利! | トップページ | カープ3連勝! »

身体が重くて

【本日の練習】
12km走(12.13km 54分44秒)
ダウン3.2km
シューズ:CS6

台風のような低気圧が通り過ぎた翌朝は昨夜と同じく風が強い!

その風で雲があらかた吹き飛ばされて、富士山がくっきりと見えました。

実は本日有休をとるつもりだったのですが、異動の引継ぎがあるので、仕方なく会社へ(富士山へ向って走りたかったです)。

会社に来たからにはしっかり引き継ぎするぞ!と思ったら、その相手から「体調不調で今日休みます」とtelあり。

お大事に~と言うも、内心ガックリです。俺の幻の有休を返せ~

朝から帰りたくなりましたが、引継ぎ事項の確認をして1日終わりました。明日こそは。

前置きが長くなりましたが、本日の練習は12km走でした。

LAP)
5:22-5:00-4:42-4:28-4:24
4:23-4:20-4:21-4:12-4:23
4:14-4:16

昨日、一昨日の暴飲暴食がたたって、今夕の体重は63.4kg。

その体重のせいばかりでは無いと思いますが、どうも身体が重い。

ペースもいまいち上がらずで、パッとしない練習でした。

今が疲労のピークと考えるか。

久しぶりにブログンランキングへ参加中です↓
本日も30位前後です(皆様のクリックのおかげですhappy01


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« カープ初勝利! | トップページ | カープ3連勝! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

パッとしない練習でも軽く4分台前半がぽんぽん出せるのはさすがです。
ずっと練習を継続されているので疲労はかなり溜まっているのではないでしょうか。ここから疲労を抜いてうまくピーキングを・・・。

投稿: umaoyaji | 2012年4月 5日 (木) 01時32分

umaoyajiさん)
走りながら、改めてサブスリーへの道は険しいなと思いました。
4分15秒のペースに身体がなかなか慣れません。
あと10日あまり、しっかり調整します。

投稿: ぽむん | 2012年4月 5日 (木) 07時11分

最近 風が強いですね。
桜の花が散らないか心配です。

疲労を抜きつつ、体重も落としていって下さ~い(^-^)/

投稿: とし | 2012年4月 5日 (木) 19時17分

としさん)
今週末は桜が見頃ですね。
天気も良さそうですし、絶好のお花見日和かと。

はい!来週にはベスト体重まで戻します!

投稿: ぽむん | 2012年4月 5日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54390516

この記事へのトラックバック一覧です: 身体が重くて:

« カープ初勝利! | トップページ | カープ3連勝! »