最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラン合宿でもするかな | トップページ | またフルを走りたい »

連敗脱出

【本日の練習】
ランREST
腕立70回×2
腹筋70回×2
スクワット50回

今夜は走る予定でしたが、会社を出るとまさかの雨。

え~今日、雨降るなんて言ってたっけ?!

大宮に着いてもやっぱり雨だったので、REST決定です。

帰宅後、カープ対タイガースのラジオ中継を聞きながら補強運動。

相手投手も良かったですが、同じ位マエケンも良かったようですね。

これは延長っぽいなあと思っていたら、まさかまさかの堂林のホームラン!

今年は新人王を狙えるかもしれません。

そして3年後はクリーンナップを打っていることでしょう。

そしてそして、7年後あたりは...

それはとりあえず考えないことにしておきましょう。

これでようやく連敗脱出し、貯金1です。

明日、明後日も頑張れカープ!


本日、45位です。↓応援クリック、お願いします


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« ラン合宿でもするかな | トップページ | またフルを走りたい »

野球」カテゴリの記事

コメント

彩湖のあとも、ずいぶん走られているようですね、28日は是非先頭を走ってもらいたいと思っていますが、どうでしょうか。
カープ連敗脱出良かったですね。
ベイスターズがジャイアンツの上にいるだけで、心安らかです。

投稿: Baron | 2012年4月25日 (水) 07時38分

Baronさん)
今日、SAKAさんに土曜日厳しいかもしれませと話しをしましたが、冷静に考えると大丈夫に思えてきました。
ただ、足の調子がかなりいまいちです。今夜も走るのは止めておきます。

現在の横浜と巨人の順位を予想した人は皆無と思います。
ある意味、大番狂わせですね。

投稿: ぽむん | 2012年4月25日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54551422

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗脱出:

« ラン合宿でもするかな | トップページ | またフルを走りたい »