最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3流のカープ打線 | トップページ | ラン合宿でもするかな »

応援in彩湖

【本日の練習】
アップ4.6km
練習4.3km
ダウン4.6km

本日はマサさんの応援で、彩湖なんちゃらマラソン(10km)に行ってきました。

先週と比べると風は皆無に近く、絶好のコンディションでした。

マサさんのタイムは35分55秒。

36分台だ!!

と一瞬、喜びましたが、GPSの距離表示は9.88kmほど。

120mも違ったらまずいでしょう~

GPSの故障も考えられましたが、ラスト1kmのLAPは2分48秒。

マサさんには申し訳ないですが、これはありえないタイムです。

距離が間違っていたと言わざろうえません。

ですが、エントリー費用2300円ですし、タイム計測もゴール後にバーコードによるチェック計測ですから(横浜月例と同じ計測)、主催者にクレームをつけられるものでもありません(タイムを求めると大会ではないと主催者も開会式で話していましたから)。

今日のところは、幸いにも雨に降られず、楽しく走れて良かった良かったと思うしかないですね~

走後は大宮に場所を移してアフター。

4時間近く、なんだかんだとくっちゃべりました(その話の中、私は秋のフルで2時間55分切りをしなければならないことになりました)。


明日からまた頑張ります!!

明日は雨~せめて補強運動をしなくては
(本日、48位です。↓応援クリック、お願いします)


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« 3流のカープ打線 | トップページ | ラン合宿でもするかな »

RUN」カテゴリの記事

コメント

彩湖マラソン応援お疲れ様でした。また、遅くなりましたが、エドリクナイターPB更新おめでとうございます。コンマの更新でしたが、それがとても重要です。確実に進化している証ですから。
ぽむんさんとマサさんはとてもよいライバル関係ですね。お互いに切磋琢磨して更に上を目指してください。秋のレースでの2時間55分切り、絶対いけると思いますし、是非ともいってほしいです。

投稿: umaoyaji | 2012年4月22日 (日) 21時10分

誰かが言ってました。
「主催者が10kmだと言って開催すれば、それは10Km。」
きっとそれは10kmだったんですよ(*^o^*)

昨日も楽しい1日を過ごされたんですね。
お疲れ様でした♪

投稿: とし | 2012年4月23日 (月) 07時18分

umaoyajiさん)
ありがとうございます。
コンマ何秒なんて誤差のようなものですから、誇れたものでもないのですが...
昨日は後半5kmを引っ張ると宣言しておきながら、2kmでフェイドアウトしてしまいました(ゴールに戻って、ラスト400mをまた引っ張りました)。
そんな訳でライバルなんておこがましいです。
そして、サブスリーも達成していないのに2時間55分切りなど、輪を掛けて...

でも、頑張ります!

投稿: ぽむん | 2012年4月23日 (月) 20時25分

としさん)
10kmは10km!!
とい言いたいところですが、今後のハードルが上がってしまうので(マサさんのハードルですが)言えませんよ~

真昼間ではありましたが、少し暗い店内で飲んでいると、「あれ?夜??」と感覚が少しおかしくなりますね。
楽しい一時でした。

投稿: ぽむん | 2012年4月23日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54534723

この記事へのトラックバック一覧です: 応援in彩湖:

« 3流のカープ打線 | トップページ | ラン合宿でもするかな »