最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 甘いもので疲れを癒す | トップページ | 箱根五区走りました »

明日は箱根5区かも

ようやく(とりあえずですが)月末を終えました。

3連休の後にまた苦しみがやってきますが、それはまたそれ。

その仕事の苦しみの前に輪を掛けた苦しみ(楽しみ?)が明日やって来ます。

それは「箱根5区ラン」。

一度はDNSしようかと思いましたが、せっかくなので行ってきます。

明日の朝、寝坊しなかったらの話ですが...

もし行けたとしても、走るのにどれだけの時間がかかるのだろう....全く想像つきません。

↓応援クリック、お願いします。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« 甘いもので疲れを癒す | トップページ | 箱根五区走りました »

RUN」カテゴリの記事

コメント

明日は早起きして、箱根5区ラン、楽しんできてくださいね。

投稿: マカプウ | 2012年4月27日 (金) 23時50分

起きましたかぁ~?
来れそうですか?
ぼくもゴールまでどのくらいの時間がかかるのかまったく想像も付きません。
かずさんがブログで「歩いても走ってもそれほど変わらない」っていうようなことを書いてありましたよ(*^o^*)
一緒に楽しみ(苦しみ)ましょうね♪

投稿: とし | 2012年4月28日 (土) 05時18分

マカプウさん)
何とか起きて走ってきました。
想像以上にきつかったですよ〜

投稿: ぽむん | 2012年4月29日 (日) 13時34分

としさん)
昨日はお世話になりました。
今朝は二日酔いではなかったでしょうか。

投稿: ぽむん | 2012年4月29日 (日) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54573394

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は箱根5区かも:

« 甘いもので疲れを癒す | トップページ | 箱根五区走りました »