最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 箱根の山は高かった | トップページ | 明日は雨でも記録会 »

バイクで2時間走

【本日の練習】
BIKE 44.51km 2時間5分10秒

今日は半年以上ぶりのバイク練習でした。

途中でパンクしたらたまらないので(修理キット買わないとな)、タイヤのエアをチェックしてからスタート!

目指すは荒川サイクリンロードです(自宅から7kmほどです)。

今日はどんより曇り空。昨日ほどは暑くなかったですね。

1時間で22kmほど走ってUターン。

折り返した途端、どっと疲労を感じましたが、ペースダウンは最低限に抑え、えっちらおっちらと帰ってきました。

今日も格好の良い&高そうなバイクにたくさん抜かれまくったな~(私の愛車はネットで購入の2万のクロスバイクです)


故障中の練習にバイク練習はかなりお勧めです。
応援クリックお願いします↓



マラソン・ジョギング ブログランキングへ


|
|

« 箱根の山は高かった | トップページ | 明日は雨でも記録会 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

バイク練44.5kmお疲れ様でした♪
しかし毎日体を動かしてますね~。
折り返した途端の疲労感はもしかして向かい風ですか?

投稿: とし | 2012年4月30日 (月) 20時04分

としさん)
土日で体重が増えているので、身体を動かさないとまずいなあ~ってことで積極的に身体を動かしています。

向かい風ではなく、終始横風でした。
疲労感は気持ちの問題ですね。
行って帰るコースはモチベーションが下がります。

投稿: ぽむん | 2012年4月30日 (月) 20時20分

バイク練習お疲れ様でした。
いろいろな練習を併用してランの力を上げてくださいね。
私も今日自転車(ママチャリ)乗りましたが、パンクでほんと参りました~↓。

投稿: umaoyaji | 2012年4月30日 (月) 22時00分

umaoyajiさん)
久しぶりに自転車で長く走ったら膝が不調になりました。
やっぱり、急に頑張るのは良くないですね〜
パンク、大変でしたね。
自転車屋さんが近くにあれば良いですが、無いと悲しい目にあってしまいますよね〜

投稿: ぽむん | 2012年5月 1日 (火) 20時09分

みなさんに今頃メッセージ書いてるカズでごめんなさい・・・

というわけで先日はお疲れ様でした

ブルーレイ買いました!
テレビも快適です!

今度は江戸川ービール園ランやります
是非またご参加ください!

投稿: かず | 2012年5月 2日 (水) 09時14分

かずさん)
土曜日はお疲れ様でした~
色々と段取りありがとうございました。
買物も無事に出来たようで何よりです。
湾岸ランでまた走って、飲みましょう!!

投稿: ぽむん | 2012年5月 2日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54593916

この記事へのトラックバック一覧です: バイクで2時間走:

« 箱根の山は高かった | トップページ | 明日は雨でも記録会 »