最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 右足不調 | トップページ | 最終ペース走 »

100m長かった

【本日の練習】
体調いまいちなので休み

今日は昼前から熱っぽくなり、昼前に葛根湯を飲みました。

昼休み後に回復することを願ったのですが、症状回復せず。

3時過ぎに一番身体が辛くなりましたが、やけっぱちでスポーツドリンクをがぶ飲みしたら、だいぶ回復しました。

そんなわけで今日の練習は休みです。雨っぽいですしね。


今日のタイトルですが、先月の横浜月例の件です。

昼休みに横浜月例のHPを見ると、


<お詫び>
10kmの折り返しが50m遠い位置となっていました。
土手の改修工事により折り返しの目印が消えた上、前日の雨水などの影響もあり折り返し位置を間違えました。
その結果、10kレースで100m、20kレースで200m、長い距離となってしまいました。(3/24にコース距離再測定)
大変申し訳ありませんでした。再発防止のために対策をとるように致します。 (よこはま月例マラソン運営委員会)

100m長かった!!

GPSの距離表示は10.1kmとなっていましたし、走った感じでも先月より遅いはずがないと思っていましたが..

私のタイムは38分13秒でしたので、そこから100m分のタイム(ざっくりで22秒)を引くと、37分51秒。


PB更新だ!!!


自分で書いていて何ですが、こんなことを「!!!」付けるのは、ちょっとばかり恥ずかしいです。


そんなせせこましい計算をせずとも、37分台を出せるように頑張ります。

レースは土曜日です。サブスリーへどれだけ近付けるかな。
(応援クリック、お願いします)


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« 右足不調 | トップページ | 最終ペース走 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぜんぜんせせこましくないですよ。
あるべき距離を最高のタイムで走り切ったんですから!
次回はさらなるタイムを目指して下さい。
でもその前に… 土曜日頑張ってp(・∩・)q

投稿: とし | 2012年4月12日 (木) 18時33分

としさん)
そうですね。
今月は横浜に行けないのが残念です。
翌週の赤羽で頑張ります!
その前に明後日も出来るだけ頑張ります!!

投稿: ぽむん | 2012年4月12日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54448158

この記事へのトラックバック一覧です: 100m長かった:

« 右足不調 | トップページ | 最終ペース走 »