最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日はEDORIKUナイター | トップページ | 0秒08PB更新! »

1000m1本

【本日の練習】
5.5kmアップ
流し5本
1km走(3分23秒)
2.5kmダウン

昨日は一日会議。

そして今日の午後も会議。

今週は会議の資料作りで終わった感があります。

あ~終わった終わったと気を抜いた訳つもりはないのですが、夕方にやや熱っぽくなりました。

やばいなあと思いながら早々に退社し、気合入れの為に少し走ってきました。

長めのアップをし、珍しく本練前に流しをしてから1km走。

明日のEDORIKUナイターに備えての刺激入れでした。

やや下り基調の道で3分23秒。

どうも疲れるなあと思ったら、予定より12秒ほど早く走ってしまいました。

明日に疲れが残りそうだなあ~~


EDORIKUナイターの後はサブスリーランナーのマサさんとbeer予定です(マサさんは今回応援です。ありがたいです)。
(↓応援クリックよろしく御願いします)


マラソン・ジョギング ブログランキングへ


そうそう、明日の目標タイムは18分20秒。

さすがに今回のPB更新は難しそうです。

|
|

« 明日はEDORIKUナイター | トップページ | 0秒08PB更新! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

やはりEDORIKUナイターに備えての練習でしたか。
ジョグだけでなく1Km刺激走も入れたんですね。
疲れちゃったようですが、明日はぜひ頑張って下さいねv(^^)v

今日も応援させていただきます!!!

投稿: とし | 2012年4月19日 (木) 21時28分

としさん)
ただいまアイシング中です。
明日の朝にジョグもしようかと考え中です。
スピード練習をしていないので、明日は期待薄ですが、走後のビールを考えて走ります!

投稿: ぽむん | 2012年4月19日 (木) 22時03分

刺激いれお疲れ様でした。案外行けちゃうかもしれませんよ。ビールを楽しみにがんばってください~!

投稿: umaoyaji | 2012年4月20日 (金) 10時17分

umaoyajiさん)
フルの後にまともな練習をしていないので、心肺機能が低下していると思われます。
目一杯、苦しんできます!

投稿: ぽむん | 2012年4月20日 (金) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54512224

この記事へのトラックバック一覧です: 1000m1本:

« 明日はEDORIKUナイター | トップページ | 0秒08PB更新! »