最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1000m1本 | トップページ | しゃべると二日酔いにはなりにくいのか »

0秒08PB更新!

[本日のレース]
EDORIKUナイター 5000m
18分13秒21

マサさんの応援を受けて走りました。

ヘロヘロになりましたが、先月の記録をギリギリ0秒08更新しました!

先週のフルマラソン後、殆ど、ぶっつけ本番となりましたが、辛うじてのPB更新。

良しとしなければなりませんね。

日曜は今日の御礼でマサさんの応援です。

彩湖で行われる10kmレースの後半を引っ張ります。

マサさんの記録に少しでも貢献出来るよう、頑張って走ります!

春はスピード練習に専念します!
(本日、50位です。応援クリック、お願いします)


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« 1000m1本 | トップページ | しゃべると二日酔いにはなりにくいのか »

RUN」カテゴリの記事

コメント

またPB更新ですか?
最近のぽむんさんは記録ラッシュですね!!
凄いです~。
次のレースは何ですか?

投稿: とし | 2012年4月21日 (土) 06時23分

としさん)
かなり際どかったですが、何とか記録更新出来ました。
マサさんの応援で、ラストスパートを掛けられてよかったです。

次レースは4/29の月例、そして5/3のトラックレース5000mです。

投稿: ぽむん | 2012年4月21日 (土) 08時38分

PBおめでとうございます。
やはり、春はスピード練で秋からスタミナ練が良いのですね。参考になります。
5Kは前半後半をどう組み立てれば良いのでしょうか?

投稿: musigny | 2012年4月21日 (土) 09時43分

昨日はお疲れ様でした。
フル明けで記録更新ですから、来月はとても楽しみですね。
ラスト600mからのペースアップすばらしかったです。

投稿: マサ | 2012年4月21日 (土) 10時28分

musignyさん)
ありがとうございます。
コンマ数秒なので、あまり大きくは言えたものでもないですが。
春から夏に掛けてはスピード練習。
スタミナ練習は9月~10月で良いと思います(11月にフルの場合)。

5kmの走り方例です(19分30秒目標の場合)
3分50秒-3分55秒-3分55秒-3分55秒-3分45秒
入りをはやく2~4kmは少し落とし、ラストスパート。
3~4kmを我慢するのがポイントです。
(ちなみに上記タイム計は19分20秒)

投稿: ぽむん | 2012年4月21日 (土) 15時33分

マサさん)
昨夜は応援&アフターお付き合いありがとうございました。
応援が無ければ、昨日のPB更新は無かったです。
5/3は17分台目指しますね。

明日はまた宜しくお願いします(武蔵浦和に迎えに行きます)。

投稿: ぽむん | 2012年4月21日 (土) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54520788

この記事へのトラックバック一覧です: 0秒08PB更新!:

« 1000m1本 | トップページ | しゃべると二日酔いにはなりにくいのか »