最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夜半から雪らしい | トップページ | 本日の練習 »

体調悪い

【本日の練習】
腕立60回
腹筋20回

昨夜の帰宅は0時30分近く。

翌朝はギリギリまで寝ていて6時20分起床(朝食抜きならば、もっと遅くまで寝ていられます)。

二日酔い特有の、ズーンと重い頭痛。

それでもヘパリーゼのおかげか、それほど身体は辛くない。

会社での仕事にも支障はほとんど無く、お昼休みにて寝て完全復活!!

するはずが、午後もいまいち状態継続。

夕方には風邪の初期症状らしいものが出てきたので、すかさず葛根湯を飲みました。

今夜は早々に休んで、朝の朝には快調に目覚めたいものです。

おそらく体調不良の原因は昨夜に飲んだ焼酎のロック。

どうも身体にあまり合わないようです。

しばらく焼酎は見たくないなあ。

|
|

« 夜半から雪らしい | トップページ | 本日の練習 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今朝の体調はいかがですか?
早く良くなるといいですね。
…と書いてるぼくも、いま葛根湯を飲みました。

今夜はヘパリーゼを試してみます!

投稿: とし | 2012年3月 2日 (金) 06時21分

としさん)
起きた時はいまいちでしたが、朝風呂で汗をかいたら少しましになりました。
今夜は飲み会でしょうか?
としさんにヘパリーゼはあまり必要ないかもしれないです。

投稿: ぽむん | 2012年3月 2日 (金) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54116877

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪い:

« 夜半から雪らしい | トップページ | 本日の練習 »