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疲労たまり中

【本日の練習】
60分ジョグ(11km)
流し3本
腕立60回×2
スクワット40回×2

昨日は走らず補強運動のみ。

今日は4分15秒の25km走をしようと考えていましたが、身体がどうにも重くて回避。

今日出来なかったロング走は土曜日にすることにします。

ロング走の距離は30km。ペースはサブスリーの目安となるキロ4分15秒前後とします。

これに失敗しても成功しても、4月のフルはサブスリーペースで走るつもりです。

そして日曜日は赤羽で5kmか10kmに出場予定。

これで2月中~3月と続いた、毎週レースは終了です(4/1の皇居タイムトライアルへの出場は未定)。

追記)
箱根5区の件、個人的に泊まりにするかもしれません。
詳細はこれから...

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コメント

疲労が溜まってるんで、今日の予定を土曜日にっていうのは分かるんですが…
サブ3ペースで予定よりも距離を伸ばすのは何か理由があるのでしょうか?
しかも翌日は赤羽の月例でさらに速くですよね?
あまり脚・体に負担をかけないように気を付けて下さいね('_`)

投稿: とし | 2012年3月20日 (火) 20時26分

いよいよサブスリー用の練習ですね。
30Kmまで4分15で行ければ、そのまま押していけると思います。更なるスピードと持久力を磨いて一気に・・・。

投稿: umaoyaji | 2012年3月21日 (水) 00時00分

としさん)
昨日する予定だったのは、土曜日に行う30km走の試走のつもりでした。
やらなくて良かったです~
土曜に30km、日曜に5or10kmで追い込んだ後は、疲れを癒すことに専念する予定です。
故障しないように気をつけますね。。

投稿: ぽむん | 2012年3月21日 (水) 20時21分

umaoyajiさん)
今日、練習で4分15秒ペースを試しました。
難しいです!!
ペースを守るのに苦労しそうです~
秋の大会、頑張ります!

投稿: ぽむん | 2012年3月21日 (水) 20時29分

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