最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 負けず嫌いではありません | トップページ | 箱根5区ラン決定! »

つなぎジョグ

【本日の練習】
30分ジョグ
腕立70回
腹筋70回

昨日する予定だった練習を横滑りさせて本日行いました。

たった30分ですが、やたらと長く感じた本日のジョグ。

今日、ハーフを走れと言われたら、10km行かずに棄権していたでしょう。

私の平日の練習はいつもこんな感じです。

それでもレースになるとまともに走ることが出来るのは何故でしょう~

今週末は横浜月例に出没予定。そして来週末は赤羽に。。。。

先月半ばから、毎週毎週レース&タイムトライアル。

そんな生活も来月半ばで終わります。

平穏な週末が恋しいです(好きでやっているので、誰にも文句言えないですが)。


|
|

« 負けず嫌いではありません | トップページ | 箱根5区ラン決定! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

平穏な週末ですか…
シーズンオフでも走り込み時期に入ると得られなくなりますね(´▽`*)
故障で走れない時だけでしょうか?

今週末、板橋Cityやめて、ぼくも月例に参加しようかなぁ~。
なんてウソです。
でも、今度一緒に参加したいですね。

投稿: とし | 2012年3月14日 (水) 07時11分

としさん)
毎週、レースが入るとストレスがかなりあって痩せるおもいですよ〜
いつか横浜月例お願いします(アフターもエスコートお願いします)。

投稿: ぽむん | 2012年3月14日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54214663

この記事へのトラックバック一覧です: つなぎジョグ:

« 負けず嫌いではありません | トップページ | 箱根5区ラン決定! »