最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花粉きた~ | トップページ | 好調期間の終わり »

帰りに軽くラン話を

今夜は会社帰りにジュエンへ寄り、ラン友びーさんのシューズ選びにお付き合い。

その後、軽く飲みながら、ランについてのよもやま話をしました。

意外にもびーさんとの2人飲みは初めてでした。

また、大会と仕事が一段落しました、ゆっくり飲みたいです。

私はあまり自分から積極的に話すタイプではありませんが、ラン話ならば結構出来ます。

ただ心配なのは、聞かされる方が耐えられるか、です。

|
|

« 花粉きた~ | トップページ | 好調期間の終わり »

RUN」カテゴリの記事

コメント

補強についてお尋ねします。
以前に腕立て伏せは、上体をあまり下げないで、細かく速くやる、と言われましたが、
腹筋は、足元をおさえてもらってやるのですか。
膝を伸ばした状態だと、足元を押さえてもらわないと、できないです。
膝を曲げた状態でも、足元を押さえてもらわないと、殆ど上体上がりません。

投稿: Baron | 2012年3月 8日 (木) 10時47分

Baronさん)

腹筋をする時、膝はほぼ90度曲げています。
押さえてもらうわけではありません。
詳しくは次の記事で説明しますね。

投稿: ぽむん | 2012年3月 8日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54165432

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りに軽くラン話を:

« 花粉きた~ | トップページ | 好調期間の終わり »