最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1年半ぶりにEdorikuナイターへ出場 | トップページ | 6レース連続PB更新ならず »

明日はよこはま月例

今日は一日雨でした。

雨の中を走りに出る元気もなく、ダラッと過ごしました。

明日は第3日曜日。よこはま月例の開催日です。
今日は軽くジョグをしたかったところですが仕方ありません。

昨日よりはアップを長くして走ろうと思います。

走る種目は10km予定。

先月の記録の更新が目標ですが、昨日激しく走ったばかりなので、あまり無理はしません。


※明日、板橋CITYに出場の皆さん、頑張ってください!

|
|

« 1年半ぶりにEdorikuナイターへ出場 | トップページ | 6レース連続PB更新ならず »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今日は雨で疲労抜きが出来たってことですねd(^-^)ネ!
明日はアップで体を温めて、流しで心拍上げて挑んで下さい。
きっと前回の記録を上回りますよ。
頑張って下さい!!

ぼくも少しだけ頑張ります。

投稿: とし | 2012年3月17日 (土) 18時59分

としさん)
今日はだらだら過ごしすぎました。間違いなく体重増えました~
明日はまあまあ頑張ります。
としさんも程ほどで走ってくださいね。
くれぐれも無理をされませぬように。

投稿: ぽむん | 2012年3月17日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54243773

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はよこはま月例:

« 1年半ぶりにEdorikuナイターへ出場 | トップページ | 6レース連続PB更新ならず »