最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6秒更新 | トップページ | 花粉きた~ »

マニュライフ駅伝にエントリー予定

【本日の練習】
ランREST
腕立60回×2
腹筋60回×2
スクワット30回×2


疲れているのか、月末明けで気持ちが緩んでいるのか、眠い一日でした。

雨が上がっているので夜ランをしようかとも考えたのですが、駅から1.5km歩いただけでめげました。

週末にはまたハーフ。こんな状態で大丈夫か??

目標は1時間22分30秒ですが、試走をした奥さんによると、先日走ったふかやより走りづらいって話(コーナー多く、アップダウンも少々あり)。

これはタイム狙うのは無理かなあ~(と早くも言い訳)

話し変わって5月の話。

5/19開催のマニュライフ駅伝への出場を社内で検討中です。

こちらの駅伝はハーフを4名でつなぐレース(1人5.274km)。

今回は楽しく走るチームと、上位を狙うチームの2チーム出場予定です。

上位を狙うチームは、自称・社内最強チーム。

20位以内には入りたいです。


|
|

« 6秒更新 | トップページ | 花粉きた~ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

もちろん ぽむんさんは最強チーム入りですよね?
上位(入賞?)目指して頑張って下さいねv(^^)v

もちろん今度のハーフでもPB目指して下さい!

投稿: とし | 2012年3月 5日 (月) 21時22分

としさん)
はい。現在のメンバーの中では私が一番短い距離を速く走ると思われるので、最強チームの1区を走らせていただく予定です。
後に続くのは、フル3時間9分、21分、5km19分30秒の方々3人。心強いです。

さいたまシティはしっかり走ります。
そして11時半からビール飲みます!

投稿: ぽむん | 2012年3月 5日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54148816

この記事へのトラックバック一覧です: マニュライフ駅伝にエントリー予定:

« 6秒更新 | トップページ | 花粉きた~ »