最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 練習とレースは違いますね | トップページ | 20km走(暴風の彩湖にて) »

明日は彩湖20km走

【本日の練習】
REST

仕事中、殆ど動き回っていないのに膝が不調となりました。

よって今夜のジョグは無しです。

膝が元気でもこの強風では走らなかったと思いますが...

明日は彩湖で20km走を予定しています。

お昼前から雨となるようなので、出来るだけ早い時間に行こうと考えています。

それでも走っている間に雨が降ってきそうだなあ~

そして今の強風が明日まで続くとなると、とんでもなくきつい練習となりそうです。


↓彩湖コース図です。0~1.9km位まで直線コース。
ここが向かい風になることが多いです。前に進まず参っちゃいます。

(画像クリックで拡大します)

Saiko3_4

久しぶりにブログンランキングへ参加中です↓
本日、35位前後です(皆様のおかげですhappy01


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« 練習とレースは違いますね | トップページ | 20km走(暴風の彩湖にて) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

膝の具合はどうでしょうか?
よくなってることを祈っています。
しかし… 風が強いです。
厳しい練習となりましたね。
心が折れることなく、ぜひ頑張って下さい。

投稿: とし | 2012年3月31日 (土) 08時14分

前言を撤回します。
いま、5kmだけ走ってきましたが、市街地でもすごい風でした。
湖だともの凄い風ですよね。
すみませんでした。

投稿: とし | 2012年3月31日 (土) 10時31分

としさん)
ありがとうございます。
膝は昨夜に薬を塗りまくったのが効いたのか、今のところ問題ありません。
ついさっき走り終えましたよ〜
とんでもない暴風が吹き荒れていました。
そのせいで、ペースは無茶苦茶に。

投稿: ぽむん | 2012年3月31日 (土) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54347451

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は彩湖20km走:

« 練習とレースは違いますね | トップページ | 20km走(暴風の彩湖にて) »