最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 箱根5区ラン決定! | トップページ | 明日はよこはま月例 »

1年半ぶりにEdorikuナイターへ出場

1年半ぶりにEdorikuナイターへ出場
[本日のレース]
5000m18分13秒

今日は朝から宇都宮へ出張し、帰社は17時。

たっぷり電車に乗って、お尻が痛くなりました。

帰社後、メールチェック&レスをし、早々に退社。

そして向かうは飲み屋でも自宅でもなく、江戸川区陸上競技場。

今年初開催のEDORIKUナイターに出場する為です。

EDORIKUナイターの出場は、1年半前にマサさんと共に出場して以来。

あまりに久しぶりで、西葛西駅からどっちに向かって良いか分かりませんでした。

何とか競技場に着いてエントリーをしようとすると、誰の名前も書かれて無い!

もしかして一人で走ることになるのかとドキドキしましたが、あと二人エントリーし、計三人のレースに(それでも少ない。ちなみに次の組は七人位でした)。

結果は画像に出ている通りです。

もちろん私は一番上のタイム。

右下にラップタイムが出ていますね。

トップの方のビルドアップはお見事!

私は1000m迄は真後ろにいたので、ほぼ同タイム。
2000mは少し遅れて、3000mは4秒遅れの10分36秒でした。

ラスト2000mは惨憺たる走りで、7分37秒掛かってしまいました。スピード練習しないとなあ〜

後半だれましたが、昨年7月に出した18分33秒を20秒更新のPBです。

マサさんから指示を受けていた17分台は出せませんでした。ごめんなさい。

|
|

« 箱根5区ラン決定! | トップページ | 明日はよこはま月例 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ナイトランお疲れ様でした!
凄いですね。凄すぎますね。ここのところ。絶好調!私がいうのも何ですが、もっともっと、上の世界にいってくださいね!

投稿: びー | 2012年3月16日 (金) 22時29分

びーさん)
ありがとうございます!
今日は前半オーバーペースで走ったのがタイムアップにつながりました(後半は地獄でしたが)。
とは言え、来月のフルで同じ事をしたら撃沈必至なので、気をつけて走ります。
びーさんの次走は佐倉ですね。
色々と落ち着きましたら、また飲みに行きましょう(おまけにラン練習も)。

投稿: ぽむん | 2012年3月16日 (金) 22時57分

edorikuナイターお疲れ様でした。
またまたPBですか~?走るたびにPB更新は凄すぎます。
マサさんと切磋琢磨されているのもよい刺激ですね。
今秋と言わず一気にサブスリーを・・・。

投稿: umaoyaji | 2012年3月17日 (土) 01時20分

umaoyajiさんが書かれているように、毎回のPB更新は素晴らしいです!
走るのが楽しいですよね~。
で、明日は横浜月例ですか?
そこでも頑張ってくださいねv(^^)v

投稿: とし | 2012年3月17日 (土) 10時08分

umaoyajiさん)
ありがとうございます。
アップ不足(10分ちょっと)の為、身体は温まらなかったのですが、何とか記録更新出来ました。
今の流れを良い流れを切らさぬよう、もう少しだけ頑張ります!

投稿: ぽむん | 2012年3月17日 (土) 17時48分

としさん)
明日は横浜月例に出場予定です。
先月の記録を上回れるよう頑張ります!

としさんは明日、板橋ですね。
スタート時は雨が降っていない事を祈ります。
あまり無理せず、楽しく走ってください。

投稿: ぽむん | 2012年3月17日 (土) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54236911

この記事へのトラックバック一覧です: 1年半ぶりにEdorikuナイターへ出場:

« 箱根5区ラン決定! | トップページ | 明日はよこはま月例 »