最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 立ち飲みで足腰鍛錬 | トップページ | また馬鹿な走りを »

30km走は明日へ

【本日の練習】
REST

昨夜は雨。

翌朝には回復するはずでしたが、天気予報は見事に外れ、晴れ間が出てきたのは午後遅く。

今日の練習予定は30km走でありましたが、明日へスライドすることにしました。

よって、明日に出場予定であった赤羽の月例には出られず。残念です。

30km走は彩湖で行うつもりでしたが、荒川(月例のコースを少しだけ避けて)でも良いかなあと考え始めました。

走るペースは、レース本番を想定してキロ4分20秒前後で入り、少しずつペースを上げて、20kmからは4分10秒前後で走る予定です。

どうなることか....

久しぶりにブログンランキングへ参加中です↓

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« 立ち飲みで足腰鍛錬 | トップページ | また馬鹿な走りを »

RUN」カテゴリの記事

コメント

そうですか、30km走は明日に順延でしたか。
明日は雨も降らず気温もあまり高くならないみたいですから、想定通りに走れることを祈っていますね。
頑張って下さい。
うまく走れることを祈って… ぽちっ!

投稿: とし | 2012年3月24日 (土) 21時03分

としさん)
本日は昼過ぎまで雨雨雨~で天気予報は外れまくりでした。
明日は気温も低く、走るのには良さそうですが、本番を想定すると参考にはあまりならないかもしれません。
その分、明日の失敗する言い訳は無くなったので必死に頑張ります!
ポチっと、ありがとうございます!!

投稿: ぽむん | 2012年3月24日 (土) 21時21分

ということは今日走られているんですね。いい感じで走れたでしょうか?私も少し長めに走ろうと思います。

投稿: noah | 2012年3月25日 (日) 11時16分

noahさん)
つい先程走り終えました。
今日が本番ならば間違いなく撃沈でしたよ。
典型的な前半飛ばし過ぎでした。

noahさんはちょうど今頃走られているのでしょうね。

投稿: ぽむん | 2012年3月25日 (日) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54298384

この記事へのトラックバック一覧です: 30km走は明日へ:

« 立ち飲みで足腰鍛錬 | トップページ | また馬鹿な走りを »