最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日も風は強い | トップページ | めずらしくゆっくり走る »

見事なスパートでした

【午後練習】
11.15km 55分55秒
腕立80回
腹筋80回
シューズ:CS6(やっぱりCSは気持ち良い。CS7買おうかなあ~)

BSで延岡西日本マラソンが放映されているのをすっかり忘れていて、TVをつけたら既に34km過ぎでした。

4名のトップ争いでしたが、そこから抜け出した西鉄の石田選手のスパートは実に見事でした。

タイムは12分切りの2時間11分57秒。

ここから更に上を目指して欲しいものです。


ゴールを見届けた後に午後練習へ。

朝より風が強い~

LAP)
5:10-5:06-4:36-5:52(信号待ち)-4:20-4:16-4:20-4:11-4:16-6:41-6:18

身体が温まったのを見計らってペースアップ。

足はだるかったですが、まあまあ悪くない走りだったと思います。

|
|

« 今日も風は強い | トップページ | めずらしくゆっくり走る »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今日は陽射しはありましたが、風が強かったですね。
その中でもサクッと4分台はすごいです。私には全然無理~。
当面は深谷ハーフが目標でしょうか?今の状態をキープできたら、大幅なPB更新も可能だと思いますよ~!一気にいっちゃってください。

投稿: umaoyaji | 2012年2月12日 (日) 19時12分

umaoyajiさん)
今日は朝も午後も身体が重かったです。
おそらく昨日の練習の疲れですね。練習不足ですし。。
目標は2/26の深谷と3/11のさいたまハーフです。
どちらかではPB更新するつもりですがどうなることか...
仕事がこれからバタつきますが、何とか調子を上げて行きたいです。
umaoyajiさんも絶対にまだまだタイム伸びますよ!
私より間違いなく持久力は上なのですから。

投稿: ぽむん | 2012年2月12日 (日) 19時55分

信号待ちでは時計止めないんですか?
ぼくは必ず止めてます(^^;ゞ
街中でのランでしょうか?
4分台で走るの、危なくないですか~?

投稿: とし | 2012年2月13日 (月) 07時16分

としさん)
ペース走でもしていない限りは時計を止める事はしなくなりました。
ご心配ありがとうございます。
昨日、走った道路は4mほどの幅がある歩道です。
それも滅多に歩行者と会わない歩道...
なので4分台でも3分台でも問題ありません(公園内を走る方が危ないかも)。

投稿: ぽむん | 2012年2月13日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53964522

この記事へのトラックバック一覧です: 見事なスパートでした:

« 今日も風は強い | トップページ | めずらしくゆっくり走る »