最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なまってます | トップページ | 2kmインターバル走 »

明日から走ろう

【本日の運動】
腕立80回×2
腹筋80回×2
スクワット20回

昨日は土間土間で3時間飲み放題コースを楽しんできました。

店内はあまり暖かくなかったのですが、それでもbeer6杯とwine1杯。

平日なのに少し飲み過ぎてしまいました(幸いにも二日酔いにはならず、今日の仕事には影響無し)。

今夜はおとなしく過ごして、週末の練習に備えます。


今日、sakaさんと会社で少しを話し、アディゼロBoston2を買われたと聞きました。

2/19の青梅で履くとの事。いいな~

今回は体調いまいちなので完走が目標だそうですが、来シーズンのフルではsakaさんの目標であるBaronさんに追いつき追いこせのサブフォーを是非達成して欲しいです。


....Baronさんの前に越えるべきは、まずは奥様だったりしてcoldsweats01


|
|

« なまってます | トップページ | 2kmインターバル走 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

飲み放題いいですね~。私も酔いつぶれたい!
アディゼロBoston2いいですよ。やわらかすぎずでも安心。はきやすいです。
ADIDASといえば三村さんのシューズ出ましたね。
ぽむんさんなら履けるのでは?

投稿: noah | 2012年2月11日 (土) 00時26分

That's right.
まずは、カミさんを抜き去り、そして40Kすぎた辺りでBaronさんを....。

投稿: SAKA | 2012年2月11日 (土) 01時44分

よく考えたら、40分ぐらい差があった。体力の衰えを待つしか.....。

投稿: SAKA | 2012年2月11日 (土) 13時19分

noahさん)
なかなか潰れる迄、飲むのは大変ですよ~
上京の折、または私が広島に行った時にお付き合いしますよ。

「アディゼロ匠 戦&練」は、先日実物を手に取りました。
27cmで170g前後だけあって軽い軽い!
ただ、対象としているランナーはサブスリー以上なので、私が履くとしてもせいぜい10kmレースまでかと...

投稿: ぽむん | 2012年2月11日 (土) 13時26分

聞き捨てならないことを!
10年、否5年、否2,3年早いです。
今年の春夏は、スピード練習します、去年の今頃は3日連続で走ると膝が痛んだのですが、最近はそのようことありませんから。

投稿: Baron | 2012年2月11日 (土) 13時26分

sakaさん)
タイムが縮まる時はドーンときますよ。
特に4時間前半のランナーは、体調と直近3ヶ月の練習次第で、3時間40分台迄へあっさり届くことがよくありますから(奥様の場合、30分台もありそうです)。

投稿: ぽむん | 2012年2月11日 (土) 13時29分

ラン用品の購入欲が全く出ません。
モチベーション上がりません。
でも、ゆるゆるとは走ってます。

今日は走りましたかぁ?

投稿: とし | 2012年2月11日 (土) 13時47分

Baronさん)
さすがBaronさん、更に上を目指しますね!
京都or掛川ではPBを更新し、sakaさん夫婦とのタイム差を広げちゃってください!!
この時期に膝が痛まないのは春に向けて良い兆候ですね~

投稿: ぽむん | 2012年2月11日 (土) 14時06分

としさん)
今日は走りましたよ~ただいたまアイシング中です。

寒い時期は色々と気持ちが上がらないものです。
暖かくなるにつれてテンションはきっと上がりますよ。

ナイキフリーランをお探しのようですね。
シューズ屋さんで見るようにしておきますね。

投稿: ぽむん | 2012年2月11日 (土) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53950245

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から走ろう:

« なまってます | トップページ | 2kmインターバル走 »