最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いや、まあ、そうなんですけど.. | トップページ | 明日から走ろう »

なまってます

【本日の練習】
1.2kmアップ
4km走
2kmダウン
腕立80回

ちょっと休み過ぎかと思い、寒いのを我慢して夜ランへ。

アップ後に4km走。

4:14-4:08-4:04-4:06

アップ不足ってこともありますが、走力ダウンを強く感じました。

走っていないと、すぐにスピードは落ちますね~

次のレースは2/26のハーフ。

それまでにはしっかりと仕上げようと思いますが、もしも間に合わなかったら今回は練習レースとして、3/11のさいたまシティハーフでPB更新を狙います!


おまけ)
ひょんなことから昨日の記事の件が部長に伝わりました。
ますます練習頑張らなくては!!(仕事も頑張れ)

|
|

« いや、まあ、そうなんですけど.. | トップページ | 明日から走ろう »

RUN」カテゴリの記事

コメント

休みすぎても4分一桁ですから全然速いです。今シーズンの勢いを維持してハーフでのPBを是非狙ってください。
この際、部長もラン引き込んでしまいましょう。そうすればランの素晴らしさと難しさが分かると思います~。

投稿: umaoyaji | 2012年2月 8日 (水) 23時55分

26日のハーフをどうしようか考えなくては…。
でも、どうしよう。

奥様、体調はよくなりましたか?
部長は何か言ってましたか?

投稿: とし | 2012年2月 9日 (木) 06時35分

某部長の、猫ひろしより云々 ついて、ひとこと申し上げようか、と書きかけて、辞めました。それで、良かった。

投稿: Baron | 2012年2月 9日 (木) 12時07分

umaoyajiさん)
休み過ぎの割には足の調子いまいちです。
2週間完全休足にした方が良かったかもしれません。

社内対抗駅伝大会が実現した際には、是非、部長に監督をお願いしようと考えています。
でも、もし負けたら散々だろうなあ~

投稿: ぽむん | 2012年2月10日 (金) 21時06分

としさん)
ふかやはDNSする可能性ありでしょうか。
今後のことを考えると、どうしても出場しなくてはならないってことは無いとは思います。
同日に開催の東京はまた別ですが...(去年、強行出場してDNFした私)

奥さんはすっかり元気になりました。
ありがとうございます!

投稿: ぽむん | 2012年2月10日 (金) 21時09分

Baronさん)
某sakaさんによると、某部長はコメントを入れようと試みていたようです。
どのような内容のコメントであったか知りたくもあり...

投稿: ぽむん | 2012年2月10日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53935220

この記事へのトラックバック一覧です: なまってます:

« いや、まあ、そうなんですけど.. | トップページ | 明日から走ろう »