最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« インフルエンザか? | トップページ | なまってます »

いや、まあ、そうなんですけど..

【本日の運動】
腹筋80回×2
腕立80回×2
スクワット50回×2
朝夕1.5kmウォーク


本日は午後から出勤。

体調はいまいちパッとせず。なかなかすっきりと治らない風邪です。

勝田で疲労しているから仕方ないか~


今日、会社のトイレで手を洗っている時にこんな事がありました。


「まだ走っているのか?」後ろからぽむんに(たぶん。他にいないし。)声を掛ける某部長

「ええ。走ってます。」マスクをしているのによく分かるよなと思いながら答えるぽむん

「おお、よくやるよな。」

「つい先日も自己記録を更新しました!」

「記録は??」

「3時間14分です!」

「....なんだ猫ひろしより遅いじゃねぇか。」と言いトイレから出て行く某部長

「....すみません。。。」


いや、まあ、確かにそうなんですけど。

もっと早くならなくてはと強く思いましたよ。

しかし、猫ひろしのタイムを超えるのはちょっと...

|
|

« インフルエンザか? | トップページ | なまってます »

RUN」カテゴリの記事

コメント

部長はぽむんさんにオリンピック出場を願っているのかな?
会社の広告になるとか…。
しかし、今の時代にそれだけマラソンのタイムのことを知らないのもビックリです。
猫ひろしより速い市民ランナーがどれだけいるのでしょうか?
TV見てれば分かるとおもいますがねぇ~。

投稿: とし | 2012年2月 7日 (火) 21時34分

としさん)
誉める言葉をあまり口にされない方なのです。
叱咤激励されたと思い、これからも頑張りますよ〜

投稿: ぽむん | 2012年2月 8日 (水) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53927460

この記事へのトラックバック一覧です: いや、まあ、そうなんですけど..:

« インフルエンザか? | トップページ | なまってます »