最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラン再開 | トップページ | いや、まあ、そうなんですけど.. »

インフルエンザか?

【本日の練習】
プチ帰宅ラン 1.5km
腕立80回×2
腹筋80回×1


風邪はやっぱり風邪で、なかなかつらい一日でした。

夕方になってようやく少し回復し、明日にはしっかり治って仕事をしたいなと家に帰ると奥様が8度5分の熱!!

どうもインフルエンザっぽいなあ~

明日の朝に熱が下がっていなかったら、病院へ連れて行かなくては。

私は予防接種をしているので、掛かったとしても軽くて済むと思われます(もしかして先週末から不調なのはそれなのか?)

とりあえず明日の朝を待とう。

|
|

« ラン再開 | トップページ | いや、まあ、そうなんですけど.. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

8度5分は辛いですね。
奥様お大事に。

投稿: Baron | 2012年2月 6日 (月) 21時45分

僕の家でも流行っています。
予防接種の効果がかなり期待できますが、やはりつらいものはつらいですよね。
お大事になさってください。

投稿: マサ | 2012年2月 6日 (月) 23時42分

奥様大丈夫でしょうか…
早く良くなることを祈っています。

ふかやでは“祝”しましょう(^-^)/

投稿: とし | 2012年2月 7日 (火) 07時06分

Baronさん、マサさん、としさん)
皆様ご心配をお掛けしました。
一晩寝たら熱は下がり平熱近くになりました。
念の為にと病院でインフルエンザ検査の結果は陰性。
良かった良かった。
朝食代わりの即効元気も効いたようです。
私も熱を出したら即効元気を食べて、体力回復しようと思います。

投稿: ぽむん | 2012年2月 7日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53919754

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザか?:

« ラン再開 | トップページ | いや、まあ、そうなんですけど.. »