最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 買うしかない | トップページ | 買い溜め »

よろよろ

【本日の練習】
30分ジョグ 5.2km
腕立60回
スクワット30回
腹筋50回
シューズ:レスポンスCSH

朝ランしようと思って目覚ましをセットしましたが、当然の2度寝。

あ~今夜も走れない。

と思ったら、朝一に某支店長から連絡あり。

「あ~悪い、今夜のやつダメだ。来週にしてくれ。29日に宜しく!」

昨夜、飲んだのにもかかわらず、今夜も飲み会(「某支店長のホールインワン&ぽむんのフルマラソンPB更新」を祝う会」)を予定していたぽむんです。

2日連続飲み会は辛い(昨日も今日もセッティングしたものは私ですが)ので、延期になって、ちょっと嬉しかったです。

そんな訳で今夜は練習可能になりましたが、どうもテンション上がりません。

練習として出場した横浜月例10kmで、予想外の良いタイムを出し満足してしまったのがテンション上がらぬ理由。

目標はハーフだって言うのに、全く困ったものです。

走りたくても走れない人々はたくさんいるのだぞ!!と自分を叱咤して夜ランへ。

しかし身体は全く言うことを聞かず、だらだらと走ってしまいました。

明日は少しだけ気合入れて走ろう!

その為に今夜はノンアル~

|
|

« 買うしかない | トップページ | 買い溜め »

RUN」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
飲み放題ということもあり、かなり飲みました。
というわけで僕も今日は休肝日です。

投稿: マサ | 2012年2月21日 (火) 23時32分

おっ、アルコール断ちしましたね。
意気込みが伝わってきます。
きっと今夜はいい練習が出来るでしょうねv(^^)v

ぽむんさん、飲み会多いですね~。
って、ぼくも昨日外飲みしちゃいました(^^;ゞ

投稿: とし | 2012年2月22日 (水) 06時41分

マサさん)
またしても突然の誘いで申し訳ありませんでした。
ビール・レモンハイ・グレープフルーツハイを沢山飲みましたね。
また懲りずにお付き合いください。

投稿: ぽむん | 2012年2月22日 (水) 20時55分

としさん)
私は飲んでばかりいるイメージを持たれることが多いのですが、飲まない時は全く飲みませんよ~
今日も明日もノンアル予定ですし。
Baronさんを囲む会でお会いしましょう(京都まで日にちがもうあまり無いのが不安です)

今夜の練習は尻すぼみでした...

投稿: ぽむん | 2012年2月22日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54042264

この記事へのトラックバック一覧です: よろよろ:

« 買うしかない | トップページ | 買い溜め »