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ラン再開

【本日の練習】
腕立80回×2
腹筋70回×1
30分ジョグ 6.3km
流し3本
シューズ:CS6

木曜夕方から風邪っぽく、本日まで全然治らず。

昼から起き出し、別府大分マラソンを見ながら腕立と腹筋運動をしたら元気になった(気のせいかも)ので走りへ。

走るのは勝田マラソン以来だったので、ダメダメランになるかと思いきや、意外と身体が軽くびっくり。

ついついペースは早まって、キロ5分位で6kmを走ってしまいました。

おまけに流しを3本行って本日のラン終了。

明日の朝には風邪から回復したいものです。


次の大会は月末の2/26にハーフマラソン。

1時間25分台を目指します(PBを4分更新しなければ。難しいか。)

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コメント

勝田の脚は確実に残っていると思います。
疲労を抜きつつ、ここぞといういう時期を見計らって練習を再開して更によい状態に持っていってください。今シーズンは25分いけると思います。ファイト一発~。

投稿: umaoyaji | 2012年2月 5日 (日) 20時31分

風邪治ってるといいですね。
きっと気のせいではないですよ。
大丈夫ですよ。
ふかや目指して頑張って下さい!
PB更新して下さい!!
ぼくはゆるゆるとやっていきます( ̄∇ ̄*)>

投稿: とし | 2012年2月 5日 (日) 21時51分

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

投稿: フィットネス | 2012年2月 6日 (月) 09時09分

umaoyajiさん)
そうですね。
今、うまく鍛えると、更にパワーアップしそうな感じです。
すぐに本格的練習を再開したいところですが、何しろ寒いの故障が心配です。
もうちょいしましたら、しっかりとした練習をしますね。

投稿: ぽむん | 2012年2月 6日 (月) 20時52分

としさん)
今日はお昼過ぎまで風邪をひっぱりました。
今はだいぶ楽になっているので快方には向っているようです。
ふかやではビシッとPB更新しますよ!
アフターで祝お願いします!!
もちろん、としさんのラン復活祝いもしなければ!!!

投稿: ぽむん | 2012年2月 6日 (月) 20時54分

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