最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ふかやシティハーフ速報 | トップページ | 歪笑小説を »

昨日のレースペース

【本日の練習】
ランREST
腹筋80回
腕立60回
スクワット30回

今夜はとんでもなく寒いですね~

風がまたすさまじく強く、昨日のレース時にこの風が吹いていたら...と思いながら帰宅しました。

昨日のレースをちょっとだけ振り返りです。

アバウトなLAP)
3:50-3:58-3:55-3:53-3:57
3:54-3:57-3:59-3:55-4:02位
3:50-3:54-3:54-3:52-4:00
3:57-3:56-3:49-3:55-3:57
3:40

こう並べてみると、珍しく波があまり無いですね。

怪しげな記憶では、前半10kmを39分36秒(大会の時計)、後半10kmを38分26秒位(自分の時計)だったと思います(上記のLAPと整合性あまり無いですが)。

さて、一部の方には案内メールを差し上げておりますが、

今週の土曜日に、

「1月のフルで見事PB更新&3/11京都マラソンでまた記録更新するかもしれないBaronさんを囲む会」

を開催予定です。


場所:皇居
スタート時間:午後1~2時位
走る距離:20km(皇居4周)
ペース:各自ペース
※Baronさんはキロ5分30秒(悪評高い私が引っ張る予定です) 
走後はお風呂&アフター


だいたいこんな感じ。


Baronさんと旧知の方も、これからお友達になりたい方も、奮ってご参加ください。

|
|

« ふかやシティハーフ速報 | トップページ | 歪笑小説を »

RUN」カテゴリの記事

コメント

居酒屋さんで聞いてはいましたが、突込み気味にしては最後までいいペースを保ちましたね。
ぽむんさんの持ち味が出たレースですね。
さいたまシティも頑張って下さいv(^^)v

土曜日、その時間だとちょっと厳しいかもです…。
アフターの予定が決まったらまた教えて下さい。 

投稿: とし | 2012年2月28日 (火) 06時45分

としさん)
15km迄は行けると思っていましたが、そこから先は全く自信無しでした。少しは持久力がついたのかな。

土曜日の時間はまた連絡しますね。

投稿: ぽむん | 2012年2月28日 (火) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54092833

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のレースペース:

« ふかやシティハーフ速報 | トップページ | 歪笑小説を »