最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 信じられない | トップページ | 猫ひろしを悪く言うのはランナーでは無い »

昨日の反省会

今夜はマサさんとN君を呼び出して、勝田お疲れ会&マサさん自己ベストお祝い会でした。


次回はBaronさんの自己ベストお祝い会&京都マラソン壮行会予定です。

お時間ある方は(無くても)参加を宜しくお願いします。

|
|

« 信じられない | トップページ | 猫ひろしを悪く言うのはランナーでは無い »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぽむんさんとマサさんの祝勝会をせねばと思っていてすみません。
普通の日でも構いませんので、近く是非やらせてください。上野方面に出向きますので・・・。

投稿: umaoyaji | 2012年2月21日 (火) 00時31分

umaoyajiさん)
気をつかっていただき、ありがとうございます。
昨夜もumaoyajiさんの気遣いについて話がでました。
また、「レモンサワー2杯頼みは基本だよね」そんな話もありました。
タイミングとumaoyajiさんの体調が完全回復しましたら、ぜひお願い致します。

投稿: ぽむん | 2012年2月21日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54034752

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の反省会:

« 信じられない | トップページ | 猫ひろしを悪く言うのはランナーでは無い »