最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 休みは終わりへ | トップページ | 初の浅草寺 »

寒くて寒くて

昨夜もワインを飲んでしまいました。

そして起床は8時。

明日から仕事なので、今日は早起きしようと目覚ましだけはセットしていたのですがwobbly

それでも昨日迄ならすぐに起き出して走りに出ていたところですが、今日はひたすら布団の中。

大宮、寒すぎ!!

外に出ると大宮より仙台の方がずっと寒いです。

問題は家の中。

仙台の実家は良い空調システムが入っているので、冬でも快適に過ごせます(トイレが寒くないのは素敵です)。

我が、大宮の家の中は寒い~凍える~~typhoon

そんなわけで本日は家に閉じこもって過ごしました。

何度か走りに行こうかと思いましたが挫折。。。

明日、明後日はおそらく走らないと思うので、となると3日間のRESTになります。

今週末に30km走を考えていたけれど、難しいかな?

|
|

« 休みは終わりへ | トップページ | 初の浅草寺 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

明日、仕事始めならば、ゆっくりしていいのかなと。。。

投稿: マカプウ | 2012年1月 4日 (水) 23時56分

今日は寒かったです。
ご実家のトイレ、暖かいのですね。幸せを感じるでしょう。
明日からの出勤、なんとか無事にこなしてください。
週末は30Km走できるといいですね。

投稿: umaoyaji | 2012年1月 5日 (木) 00時11分

今日から仕事ですね。
頑張って下さい!
ぼくも深夜明けで帰ってきてますが、また3時間後には仕事です('_`)ウゥ

まだ夜が明けない外は、とっても寒かったです。
暖かいのがいいですね…。
(夏は反対のことを言ってます)

投稿: とし | 2012年1月 5日 (木) 07時11分

マカプウさん)
大変遅くなりまして申し訳ありません。
今年も宜しくお願い致します。
新年早々、仕事はバタバタでした。
この連休でまたリフレッシュしなくては。

投稿: ぽむん | 2012年1月 7日 (土) 14時36分

umaoyajiさん)
1月だから寒くて当たり前なのですが、そう思っても寒いものは寒いです〜
ランも仕事(寒さとは関係ないですが)も怠けずに、この冬を乗り切りたいものです。

投稿: ぽむん | 2012年1月 7日 (土) 14時40分

としさん)
仕事頑張りました!
でも、としさんの方がず〜っと頑張ってますよね。
深夜勤で体調崩されませぬように…

投稿: ぽむん | 2012年1月 7日 (土) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53654064

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くて寒くて:

« 休みは終わりへ | トップページ | 初の浅草寺 »