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休み

【本日の練習】
ランREST
腹筋60回×2
腕立60回×2

珍しくも昨日まで5日間連続で走ってしまいました。

今夜も走ろうかと思っていましたが、疲れからか少し右膝に痛みがあったのでREST。

夕食をとりながらアイシングをし、今はワイン飲み中です(昼間から飲みたかった)。

明日もおそらく走らないと思います(午後にハードな会議があって疲れるだろうから)。

今更じたばたしてもしょうがないので、疲れをとるのを優先します。

土曜日はレースペース15km走。日曜日は赤羽で10kmを走る予定です。

来週はジョグ中心かなあ~

とにかく疲れを溜めないように気をつけます。


昨日の帰りから、会社の机の中に放り込んでいた「チーム」(堂場瞬一・著)の再読を始めました。

レースシーン(箱根)面白いですね~

今夜、一気にラストまで読むか、明日の朝まで我慢するか...

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コメント

5日連続ランだったのですね。お疲れ様です。
本番レース前のこの時期、走りたい気持ちと疲労を溜めたくない気持ちの葛藤よく分かります。私のつたない経験から考えると、十分練習を積んでいれば、直前はやりすぎるより、やらなすぎる位の方が結果的には吉と出るような気がしています。
ここまでのぽむんさんの準備はかなり充実しているように感じます。疲労を抜くことを主として、ペース走や赤羽10Kmで短い距離の刺激を脚に注入し、その後は注意深くジョグ等でつなぎ、ベストの状態で当日を迎えてくださいね。
そうすればPBは間違いないと確信します。誰にも遠慮することなく自分の信念に従って、スタートからガーンといってください。

投稿: umaoyaji | 2012年1月18日 (水) 23時57分

疲れている時はしっかり休みましょう。
ぼくの場合は“おサボり”ですが、ぽむんさんの場合はちゃんとした“休養”ですよ。
で、また頑張って下さい(^-^)/

ぼくもまたワインを買ってこようかなぁ~♪

投稿: とし | 2012年1月19日 (木) 20時10分

umaoyajiさん)
今週末は天気が崩れるようなので、ずるずるとRESTが続きそうです。
でも、それ位がちょうど良いかもしれませんね。
あと10日あまり、足の疲労をとることに専念して(少しだけ刺激を入れたり)、レース当日を迎えようと思います。

投稿: ぽむん | 2012年1月19日 (木) 21時53分

としさん)
意外と疲れが溜まっているようです。
特に右足が...身体のバランスが悪いのかもしれません。
勝田まで残す日は少ないですが、少しでもベストの体調に近づくよう努力しますね。

投稿: ぽむん | 2012年1月19日 (木) 21時54分

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