最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 休み | トップページ | みぞれまじりラン »

休み2

【本日の練習】
ランREST
腹筋60回×2
腕立60回×3
スクワット60回×2
左右腿上げ30回

予想通りに会議は長引き6時間(終わらず、明日に持ち越し)。

とりあえず解放された開放感から走っても良いかなあと思いましたが、念の為にRESTし補強運動のみとしました。

明日、明後日、明々後日と走るつもりですが、天気予報は崩れる予報(明日は雪?!)。

外を走って風邪ひきたくないなあ~~

土曜日は15kmペース走するつもりなのだけど、雨の中はちょっと嫌だな。。。

ランに関係なさそうで、ちょっと関係ある話。

車にETCをつけました(1月末まで出る助成金5000円を使って9850円)。

勝田まで車で行くつもりなのです。

調べてみたら、ETC車土日1000円って、とっくの昔に終了していたのですね。

それでもいくらかは安くなるようなので、浮いたお金で干し芋を買って帰ろうかな~

|
|

« 休み | トップページ | みぞれまじりラン »

RUN」カテゴリの記事

コメント

冷たい雨が降っています。
走りに行くのを躊躇してます。
ぽむんさんはどうするのかなぁ~。

しかし会議で6時間って…。
そんなに集中出来ないと思うのですが…。

投稿: とし | 2012年1月20日 (金) 06時29分

としさん)
6時に家を出た時は雪でした。
雨よりは雪の方がまだましですね。
どちらにせよ、走った後にはお風呂必須でしょう。

もちろん、ずっと集中力は続きません。
ポイントの場面で頭が動くように準備だけはしています。

投稿: ぽむん | 2012年1月20日 (金) 06時35分

こんにちは。勝田いよいよですね。
疲労抜きの時期ですかね。
調子も良さそうなので楽しみですね。

ETCって車購入のときサービスでつけさせましたが、結構高いのですね。
でも便利だしこの間スキーに行ったときは白河から猪苗代までETC車は無料区間で安かったです。

投稿: musigny | 2012年1月20日 (金) 11時46分

musignyさん)
こんばんは。
疲労抜きと称して、3日間休みにしちゃいました。
明日はペース走、明後日は赤羽で10kmを走るつもりです(バトルしますか?!)

私が買ったETCは6800円でした。
それが助成金を使って5000円引き。でもトータルでは1万円。
取り付け代が馬鹿高ですよ~

投稿: ぽむん | 2012年1月20日 (金) 22時38分

あいにくの空模様ですね
1週間前の調整は、うまくいきそうですか。

6時間の会議ですか・・・
会議をやると、大体口げんかで終わる会社ともあとひと月足らずとなりました。

投稿: Baron | 2012年1月21日 (土) 15時12分

Baronさん)
家の中でぬくぬくとしていたかったのですが、雨でもレースはあるのだからと走ってきました。
でも、出来るならば雨は避けたいです。

会議で口喧嘩になるのは良いと思います。
あまり意見が出なかったり、特定の人の独演会になりがちで、実りが少ない会議多いですから。

投稿: ぽむん | 2012年1月21日 (土) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53775500

この記事へのトラックバック一覧です: 休み2:

« 休み | トップページ | みぞれまじりラン »