最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 私信です | トップページ | 素晴らしきBaronさん »

勝田はこれで

【本日の練習】
アップ:1.2km
20kmペース走(20.2km1時間31分21秒 キロ4分31秒)
ダウン:2km
シューズ:アディゼロジャパン2


朝から寒くて風が強く、今日は走りたくないなあと思いましたが、勝田まで2週間の身となれば家でぬくぬくしている場合ではありません。

一番暖かい時間と思われる12時スタートするもやっぱり寒い。

上着を薄手の長袖Tシャツ1枚のみにしたのは失敗でした。

寒さで身体はなかなか温まらず、動きはギクシャクギクシャク。

10km迄は頑張ろう、15km迄は頑張ろうと、何とか20km完走。

予定通りのレースペース走(キロ4分30秒)をこなす事が出来ました。

ただ、今日の調子が本番当日ならば、30km行かずに撃沈間違いありません。

しっかり調整しないと...


本日履いたシューズはアディゼロJAPAN2。

午前中にstepへ行き買ってきました。

9890円×10%offクーポン(明日迄)で8901円。

JAPAN1ならば、あと1000円たせば2足買える価格です(5500円で売っていました×10%offで1足4950円。安!欲しかったです)。

JAPAN2を履いた感想は後ほど....(勝田はこれで走る予定です)


120114_115831


|
|

« 私信です | トップページ | 素晴らしきBaronさん »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ジャパン2かっこいいですね!
感想楽しみにしています。
今日の長袖1枚はかなり寒かったのではないでしょうか。
ラストまで冷え切っていたのでは。
お互いに上手く調整していきましょう。

投稿: マサ | 2012年1月14日 (土) 18時12分

この寒さの中、予定通り練習こなせていますね。
勝田ではPB目指して頑張って下さい。
アディダスのシューズ、かっこいいですね。

投稿: マカプウ | 2012年1月14日 (土) 23時45分

赤いシューズ… かっこいいなぁ~♪
走れないぼくは、スポーツショップを素通りしています(^^;;;
しかし、あまり薄着で走って風邪など引かないように気を付けて下さいね。
厚着の場合で暑くなったら脱げばいいことですが、薄着の場合はどうしようもありませんから…。

投稿: とし | 2012年1月15日 (日) 08時02分

マサさん)
風が強かったので、余計に寒く感じました。

JAPAN2は賛否両論あるかもしれません。
まだ1回しか履いていないので、詳しい感想は後日に...

投稿: ぽむん | 2012年1月15日 (日) 19時15分

としさん)
赤と言うより、オレンジに近いです。
地味な私には派手過ぎるかと思いましたが、意外と気に入りましたよ~

としさんはもうすぐ千葉マリンですね。
しっかり走りきってください!

投稿: ぽむん | 2012年1月15日 (日) 19時16分

マカプウさん)
昨日も今日も寒かったです。
今日は短い時間で、練習強度も昨日よりあったので少しはましでしたが。
NEWシューズの格好良さに負けない走りをしたいものです。

投稿: ぽむん | 2012年1月15日 (日) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53734208

この記事へのトラックバック一覧です: 勝田はこれで:

« 私信です | トップページ | 素晴らしきBaronさん »