最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 休み2 | トップページ | 2人月例赤羽 »

みぞれまじりラン

【本日の練習】
アップ1.3km
15kmペース走(1時間7分58秒 キロ4分29秒)
ダウン1.6km
シューズ:アディゼロJapan2
腕立60回
腹筋60回

起きたら雨。お昼になっても雨。

どうやら一日中降りそうなので、諦めて走りへ出ました。

上はヒートテック9分袖+長T+薄手のウィンドブレーカー+薄いネックウォーマー+厚手の手袋+毛糸の帽子、下はSKINS+ウィンドブレーカー。

そしてシューズは慣らさなければならないJapan2。

スタートは抑えて入って4分41秒。

その後、4分22秒~4分40秒の間で周回を重ねて15km終了。

着込み過ぎたせいか(おかげで寒くはなかったですが)、練習不足か、とにかく身体が重かったです。

ペース走中は寒さを感じなかったものの、ダウン中は汗が冷えてさむさむ。勝田で撃沈したら相当寒いだろうなと思いながら帰宅しました。

明日は赤羽で10kmに出場予定です。

天気は今日と同様小雨か(小雨ならおそらく開催。但し5kmのみになる可能性あり)。

フルが1週間後にあるのにすることでは無いと思いますが、とにかくとばして走ろうと思っています。


少し汚れてしまったアディゼロJAPAN2。
雨でも全く滑る感じ全く無し。グリップ力はかなり向上したようです。

120121_170824


|
|

« 休み2 | トップページ | 2人月例赤羽 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

アディゼロJAPAN2、かなり軽そうですね。
これで明日はガーンと走る予定ですか?
頑張って下さい!

ぼくもゆるゆるとですが、明日は千葉マリンを走ってきます(^-^)/

投稿: とし | 2012年1月21日 (土) 18時56分

としさん)
JAPAN2は210gです。
JAPAN1が205gだったので、5g重くなっています。
体感ではもっと重くなっているように感じますが...

明日は天候が悪いので、私の方は中止かもしれません。
としさんはレース&アフター楽しんでくださいね。

投稿: ぽむん | 2012年1月21日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53787964

この記事へのトラックバック一覧です: みぞれまじりラン:

« 休み2 | トップページ | 2人月例赤羽 »