最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 素晴らしきBaronさん | トップページ | 休み »

手がつめたい

【本日の練習】
40分ジョグ 7.57km
シューズ:CS4

今日は夜ラン。

8時過ぎにスタートしましたが、手袋をしても手が冷たい!!

走った後に手袋を脱ぐと真っ赤でした。

明日からはぶ厚い手袋にしないとダメかも。

勝田はどうするかな~

防風手袋(ちょっと高い)ってしたことないけれど、少しは暖かいのか?

これまでの勝田は通常の薄い手袋で大丈夫だったけれど...

|
|

« 素晴らしきBaronさん | トップページ | 休み »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぼくは朝走りました。
分厚い手袋をしながら…。
でも、途中でとりました。
やっぱり朝より夜の方が寒いのかな?

レースで手袋をポイって捨てられます?

投稿: とし | 2012年1月17日 (火) 22時06分

としさん)
温度的には朝の方が低いと思います。
なのに寒く感じるのは風のせいかもしれません。
私はぽいっとすることは出来ません。
よくレース中に手袋が落ちていますが、あれは意図的に捨てたものが多いのかどうなのか??

投稿: ぽむん | 2012年1月17日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53760832

この記事へのトラックバック一覧です: 手がつめたい:

« 素晴らしきBaronさん | トップページ | 休み »