最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 強風に参った | トップページ | 60分ジョグ »

久々の皇居

【本日の練習】
アップ2km
皇居1周走(18分48秒・コースベストから11秒遅れ)
ダウン0.6km

昨日の30km走で久々にたっぷりと日に焼けたからか、夕方位から顔が火照り、もしかして風邪かと思われる症状。

熱を測ると平熱より1度高い36.6度。

微妙だな~と思いながら、念の為に風邪薬を飲んで寝ると、翌朝には復活。

予定通りに、昨年の7月以来の皇居1周タイムトライアルへ参加する為に皇居へ。

8時前に到着し、8時半スタート!

アップの時から分っていましたが、身体激重(特に足重~筋肉痛~)

上り坂と言う事もあって、1kmで息は上がってしまい、約2kmの半蔵門付近ではもう無理~状態。

後半何とか粘りましたが、コースベストには11秒及ばず。

たとえ身体は重くても、真冬に走るのだから少しでも記録更新はしたかったところです。


来月はCB更新を狙います!(勝田の直後ってのが宜しくないですが)


|
|

« 強風に参った | トップページ | 60分ジョグ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

昨日強風の中で30km激走してますからね~。
11秒遅れなら満足できる結果じゃないですか?
っていうより、かなり頑張りましたよね。
この頑張りがきっと実を結びますよv(^^)v

投稿: とし | 2012年1月 8日 (日) 20時42分

としさん)
ここ最近スピード練習をしていなかったことも、タイムが伸びなかった原因にあると思います。
でも、今日がスピード練習になったから良いとしますか。
昨日、今日と珍しくハードに走りましたので、明日はジョグ程度にしようと思います。

投稿: ぽむん | 2012年1月 8日 (日) 21時09分

皇居は結構しんどいので、ここで良いタイムが出れば
なかなか良いのでは。
30km のあとですから上等だと思いますよ。

投稿: noah | 2012年1月 8日 (日) 23時17分

noahさん)
私は坂道トレーニングを実家に帰った時位(先日したばかりですが)しかしないので、久々の皇居の坂は非常に苦しかったです。
結構、足にダメージがありますので、明日はRESTします。

投稿: ぽむん | 2012年1月 9日 (月) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53686256

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の皇居:

« 強風に参った | トップページ | 60分ジョグ »