最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 勝田はこれで | トップページ | 手がつめたい »

素晴らしきBaronさん

【本日の練習】
アップ2.1km
1000mインターバル走5本(3分45秒-3分52秒-3分51秒-3分49秒-3分55秒)
ダウン2km
シューズ:MANA5

相変わらずパッとしない練習でした。おしまい。

本題です。

午後から、喜多マラソンを走るBaronさんの応援に荒川へ行ってきました。

スタートから3時間半後位に最寄駅へ到着。

そこから会場まで10分ちょっと。

応援出来るかなあ~、まあ今日はサブフォー出来れば上出来だろうから大丈夫だろうなあ~と、ゴール地点からノタノタと上流方面に200mほど歩いていたら、まさか(失礼でごめんなさい)のBaronさん登場!!!

あれ?早!!!

「自己ベストだよ!」

と言って、つむじ風のようにゴールへ向けて疾走するBaronさん。

これは本当に自己ベスト出るぞ!

自分の事でもないのにウキウキわくわく。

そして完走証を受け取ったBaronさんとあらためてご挨拶。

ネットタイムは3時間45分台!!見事に自己ベストを1分ちょっと更新!!

Baronさんの手元タイムでは44分台!!!!!!

素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

定年を2ヵ月後に迎える年齢のBaronさんが6年ちょっとぶりに自己記録更新ですよ!

脱帽です。他に言葉はありません。

走後は日暮里でささやかながらお祝い会(お別れしてから大宮でもちょっと飲みました)。


私はこの年でもう記録更新は無理なんてとても言えません。

とりあえず月末の勝田では最低でも3時間10分台で走らねば。

|
|

« 勝田はこれで | トップページ | 手がつめたい »

RUN」カテゴリの記事

コメント

メールありがとうございました。
ぼくもドキドキしちゃいました。
不甲斐ないことなど言ってられませんね。
真摯に練習に打ち込んでいるBaronさんを見習わないといけませんね。

故障を早く治して、ぼくも頑張ります(`O´)/

投稿: とし | 2012年1月15日 (日) 21時13分

メールありがとうございました。
としさんと同感です。大きな勇気と元気をいただきました。
まだまだがんばらないといけませんね。
ぽむんさんは勝田で絶対激走してください~。

投稿: umaoyaji | 2012年1月15日 (日) 23時14分

タイトルに僕の名!、恐縮してしまいます。
帰途、「明日10㎞走れそうだ」と、豪語しましたが、膝が、少し痛くダメでした。
相性のいい勝田、この気温が続くといいですね。

投稿: Baron | 2012年1月17日 (火) 20時52分

としさん)
Baronさんのゴールへ向けて走る姿に、明日への活力をいただきました。
皆で元気に頑張りましょう!!

投稿: ぽむん | 2012年1月17日 (火) 21時26分

umaoyajiさん)
故障に負けずに頑張りましょう!
私も20年後にPBを更新したいものです。

勝田ではマサさんを脅かす走り...は来年までとっておきます!

投稿: ぽむん | 2012年1月17日 (火) 21時27分

Baronさん)
京都へ向けての金さんメニューからは少し離れて、しっかり休みをとってください。
神奈川ハーフも場合によってはパスしては如何でしょうか。

勝田当日はスタート時に6度位が良いです。去年は寒過ぎでした。

投稿: ぽむん | 2012年1月17日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53744049

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしきBaronさん:

« 勝田はこれで | トップページ | 手がつめたい »