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60分ジョグ

【本日の練習】
60分ジョグ(11km)
流し5本
腕立70回
スクワット60回

8時に起き、トースト2枚を食べた後、ずるずると2度寝。

起きたら14時。最低な休日の過ごし方sad

せっかくよく晴れているので走りへ。

昨日、一昨日のダメージはかなりのもので、特に右足が筋肉痛。

何とかかんとか60分走っておしまい。

後半はかなり足がほぐれてきた感じ(これが疲労抜きランと言う事なのだろうか)。

流しを5本、そして補強運動をした後、とぼとぼと家路へついたのでした。


元旦から今日迄の走行距離は89.483km。私にしては多いですね。

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RUN」カテゴリの記事

コメント

今日は休養と考えればいいのではないでしょうか?
89Km、走っていますね~。
勝田に向けて頑張って下さい。

投稿: マカプウ | 2012年1月10日 (火) 00時27分

疲労が抜けていくっていう感覚を感じたことがありません。
足がほくれていくイメージなんですか?
何もせずにゴロゴロしてるのが一番と考えています。
一度でいいからそういう感覚を味わってみたいです(^^;ゞ

投稿: とし | 2012年1月10日 (火) 07時16分

マカプウさん)
本日ラン休とします。
が、今夜はなかなか穏やかで、あまり寒くないようです。
走りたい気もしますが、休むのも大事ですから休もう!

投稿: ぽむん | 2012年1月10日 (火) 19時31分

としさん)
疲労は抜けはしないですが、ジョグをすることにより、カチコチの足が少し柔らかくなったようです。
お風呂上がりにしたアイシングも効いたかもしれません。
今夜も帰ったらしてみます。

投稿: ぽむん | 2012年1月10日 (火) 19時35分

30KMロング走に5キロタイムトライアルのあとでもジョグのあとに流しを入れるのですね。僕も見習います。補強も・・・。継続しなくては。

投稿: マサ | 2012年1月10日 (火) 22時53分

89km良く走っていますね。調子もよさそうですし、しっかりつなぎも入れているしいい感じなのではないでしょうか。
私もそろそろ走らないとやばいです。

投稿: noah | 2012年1月11日 (水) 01時47分

マサさん)
やる時は集中的に練習をする。
しない時は全くやらない極端な私です。
昨夜は補強だけしました。
勝田迄、三週間切りましたね。
あとは程々の練習で本番を迎えましょう。

投稿: ぽむん | 2012年1月11日 (水) 06時56分

noahさん)
三日連続RESTもしていますので、自分的にはあまり練習している実感はありません。
noahさんの目標フルはまだ先ですから、もう少しゆっくりされても良いのでは(年末年始での体重アップは気になるところですが)。

投稿: ぽむん | 2012年1月11日 (水) 07時03分

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